実は土曜日の夕方、メルカリの入金処理で セブン に行きました。
 その後 そのまま 継続して カラオケ 宴会。 
 途中で抜けて セブンの端末操作をしました。

 そのまま 私は お支払免除になり、セブンでしか お財布のお世話になりませんでした。

 明くる日の朝 。
 残金が気になり いつものトートを探すも
 ない。

 記憶に ない。

 だって、メルカリの入金しか、、、やっとらんもん。

 ってことは、、、まさか、、置いてきたか?


 あの中には 各種カードがあります。
 恥ずかしい ポイントカードや、恥ずかしいモノ、、
 人格をひっくり返して醸す 各種アイテムが詰まっております。
 あんなもの やら こんなもの。

 ほげぇ、と 聞きに行きました。
 ありました。 指名手配顔写真つきの いろいろなやつが あるので 本人確認は できました。
 
 レジの台の 真上に。

 その 驚愕の証拠が、これだぁ!





 呆けて もた。 もう 歳じゃ

 お支払 済ませといて そのまま 台の上に 放置る。

 両替して 硬貨だけ 掴んで 札を忘れる よりひどい。
 なん しとん?

 そして 日曜日の夕方。お買い物した。

 そのあしで、
 岐阜県から 愛知県の某ショッピングモールに行きました。
 必要なものが どうやら廃盤になっており、そこでなら確実に見たので
 まだ あるのではないか? と いうことでした。




 結果 もう なかったのですが、別のモノでも探すか と 
 良さげなモノを手にもった時に 先ほど お買い物した店舗から電話がありました。
 「○○さまの お電話で間違いありませんか?」
 「私、先ほど担当致しました △△です。」
 「ひょっと して ですが、お財布のほう、ありますか?



 「先ほど 別のお客様が教えてくださったことには さきおられたのは○○で
 お電話番号は どこどこ です。と いうことで お電話させて頂いております。

 「と いうことは 私が今、手にもっているものは買うお金がない
 と いうことですか?」

 「残難ながら、そういうことになるかも しれません。」

 はぁ、、
 閉店時間まで、あと 30 分ぐらい

 とりに行きました わ。
 リッジレーサーで 鍛えた 指先。伊達じゃない。

 間に合って お礼して ここんとこ、このこ(財布) を 2度もレジ台の真上に放置したこと。
 これを お見せ したら、、、

 
ばかウケ。普段 ばかスベるのに、ばかウケ。。

 とびだした 愛知県の 某ショッピングモールに 知り合いと居て、
 「そんなの 心配やから、はよ、とっといでよ、」
 「私らは ここで待っとるから、、」
 「多分、あとで、必要になるかもしれんから。

 って もつべきものは
 友 やろか 💢
 
 
 どこの 誰? お伝えくださった 知り合いに 感謝 ですが、
 そんときに 呼び掛けて教えてくれていたら もっと感謝 でした。
 
 なんでやねん! 








 どうぶつの森
 昨夜からの 衣装 。



 欅坂 46 二人セゾン
 今週は 忙しすぎる。





 きてくれた みんなの 誕生日を おめでとう!

 最前の じいちゃん 泣いとった。
 すこぉと なし の ミニ。 スカートのしたに 鉛の釣りの重り 仕込んだので、
 廻ると エエ感じに ひらつく。(中学校時代の応援団からの知恵)
 おけつ を頂点とした三角形に 軽い重りを仕込むと、前は せくしい に隠れて 後ろは バッツリ!
 かるく 手で前に添えると、めっちゃ 可愛い❤
 つんぱ もろ ♥