これは、、、よくやっちゃう、、





 昨晩からの 衣装
 昔は よくあったことのようです。流行しましたもん。

 で、
 うちに ぴちぴち の JK さんが チームでやってきて
 毎日が 銀河 でした。ぱらだいす

 可愛いの いたのに、、娘 センター していました。

(娘の部屋は 今、猫部屋を兼ねています)

 惜しげもなく みんな みじかいの。。。
 スカートんとこ。。。。 ♥




 きぃ つけなはれや! みんな やられてしまうぞ!!




 そこで 父は ピンポイントで バンドを結成して、
 AKB 48 数曲のために バックで演奏したのでした。
 なにもかも、、、みんな、、なつかしい、、
 大反響の 地区ステージ ライヴ。






 むかし、、アキバの どんどんドンキ前で 若い おねぇたま から
 手書きの チラシ もらって 会話して、、忘れた。

 誰やったんやろ??? 普通の JK みたいやった。
 あまりにも地味で 記憶にない。



 さて、今週は どうしたもんか、






 買っちゃうよねぇ~








 でも 儲かる週は 続かないから、前回よりは少なめにする。
 別に 損しても どぉってことは ない。
 すでに 含み損 


 たのしい ごほうこくが、
 できると おもわれる。

 






 野外は 偽物コレクション

  



 あれ、横たわっていらっしゃる。
 今は 暑すぎて むり。



 うちの地元 岐阜県大垣市 駅前の老舗です。
 こんなのでも 涼まない熱波 
 パターン 直射日光 !