ちょっとは ひけるように ならんか、、






 とかいって、


 
 金曜日やし、、
 こんなの 聴いとく ♥


 やっぱ 女子うけ、最近は テレキャスターらしい。
 
 これらは 暑苦し、




 ピックアップだけは ヴィンテージのレスポールカスタム


 スクワイヤー やけど、、、



 なんとか モテへんやろか ♥






 島に オリビア きた。










 この週末は、

 ベンケノービ かなり頑張る。
 じゃないと、、他の、、間に合わん。。。

 各種、完成のお知らせ。
 なんやら 申し訳なくて コメントもできひん。










 
 時間があると、居眠りしてへん?




 おきてる つもり、、、、     つもって、、


 最近 本当に目撃証言 多し!!!


 そういう時って 巨大地震 あるある。
 もしくは なんやら よくないこと。



 気をつけたいけど、、、
 とんでもなく暑いので、、




 なんとでもしてくれぇ、

 ちょっと休みできたのに 察知されて
 カラオケ 集合やと。 営業職は サボりで合流するらしい。

 いかな あかんのかぁ。。。

 日向坂46かぁ、、、
 歌うんかあ、、
 踊っちゃう?

 たまには 支払いてぇ~と いっとく。