最近 本当に久し振りに Nintendo Switch をさわっていますが、
 モンスターハンターは 操作を忘れてしまっていて リハビリ中です。

 どうぶつの森 、
 此方も やること、やり方を忘れていて わちゃわちゃ ですが 瞬発力を必要としないので
 なんとか なっています。


 やめときゃ いいのに、
 ついつい カブ を買ってしまう。 





 カブ は 一日に午前と午後に 相場がかわります。
 ですので、毎日 午前と午後に 立上げないと いけなくなります。
 カブを全て 売ってしまえば もう 立上げなくてもいい。

 前回 放置になる前に かなり儲けているので、別にやらなくてもいいのです。

 一度買うと 島の海岸線の半分ぐらいをうめる量をやります。

 カブは一週間単位で、日曜日の午前に売られます。
 その週で売れない場合、腐ります。
 前に 県外の大学病院に入院になった時、Switchを忘れてしまっていて
 島が 蝿だらけ になりました。




 気が付いたら 11時30分 。
 みてみたら、、、、
 
 え”っ、だいたい 木曜日 金曜日 が ピークになることが多いのに、、、、

 買ってある カブ の量が多いので、売りきるまでに 時間が かかります。
 そういう時に限って 島民が 話しかけてくる あるある。
 今 家に招待しろ! とか 言い出す。
 とんでもなく 時間を浪費する。

 なので 島民とすれ違わないように 避けて大回りしながら走ります。

(Switchで画像を保存、スマホに送れますが面倒なので直接撮っちゃいます)

 これを 6 回 ぐらい 繰返し。

 ギリ 12 時までに 間に合いました。
 あれ?、 そういや、、午後 いくらになったか? みてないや。
 意識、低すぎ、、、、






 秋元康 さん 監修の 新しいグループ
 僕が見たかった青空

 俗称 僕青 、

 どうも ぱっと しないのかな。
 思ったほど きていない? 気がします。

 衣装がありましたので、着替えてみた。
 着替えの クローゼットは 乃木坂46、日向坂46 と 欅坂46 が少し。 



 少し 紹介しとく。




 このままやと、

 可憐なアイボリー



 高嶺のなでしこ


 などに 圧されてしまう。
 
 しまっても、わたしとして、、なんら どぉってことも ないのでしょうが、

 歌詞の紡ぐ 世界観、言葉のちから が 違いすぎる。

 あとは どこも なんでも 可愛くて はっきり言って区別がつかない。ことも ない?

 面倒なので ハコで推せ、






 ソフトビニール キットの オビワン ベンケノービ
 塗装していますが、もう何度も中間色を吹き付けています。

 どこまでいっても そろそろキリがなさそう。
 ベタ になりすぎ、調整 の 繰返し。

 画像で残しても 意図したように写りません。
 マスキングを替えて インナー塗装に移ります。








 ヒカリの明るい部分、1部塗装していますが 光源からの矛盾、、、
 わかる方 おられますか??? 多少暗くても ヒカリがあたっているみたいなのですが。





 どぉ?