今回 一連のライヴ衣装です。
 前にデザインが あっても、楽器で隠れるので、選択ミスった。




 撮影 NG なところもあるので、画像はこれのみです。




 
 まとめ置いても 自分のモノと すぐにわかる。

 リボンが かわええ、



 気分でピック選び。

 今回は これでいきます。

 交換、配るのは 別途。。






 いつもの ハウススタジオで
 通し 確認。

 もう なにか気が付いても そのままやっちまう。



 MC 中、いれても、
 滑りも カスリも しなかった、、、、
 





 日向坂46、
 匕 の ポーズ 。

 な 反応もなく、、

 ざゎざゎ も してねぇ、
 
 スベり たおす、M.C.






 なんて、生意気なこと やりません。
 業界用語使うのって ダサく ないですか?


 土曜日、
 狭い規模のプチ ステージにて 現在2名で アコースティック クラブ ライヴ 出演。
 めっちゃ ホームな感じで 無難に 通しました。

 日曜日、
 サポート として合流。
 失敗しても 巧妙にのりきる。


 今回の一連も 忙しいなか、来ていただいて 本当に有難うございました。
 
 の あとは、
 打ち上げ 
 ファンサ 

 つんぱ 翔んでこなかったけど、
 なんやら トートバッグに 突っ込んであった。

 扱いに 困るやん。札束に してほしい。。

 


 土曜日は 東京の場合 みたく、
 やさしい環境で いつもありがとうございます。

 日曜日は がち大阪の場合 。
 ライヴ以上に 異常に盛上る 打上げ。
 ただ 勢いに任せて 付いていっているだけ ですけど、
 ライヴは 前座で、打上げ が 本番 という うわさ。


 久し振り。呑みすぎ。途中で寝てしまった。
 タクシーで 24h カラオケ まで帰って、そのまま あくる朝。(ここは一次会でした)
 ま、借りきった ショボスナックなんですけど、誰かが利用しないとつぶれてしまう。

 気が付いたら ファンさんまで 付いてきていて、めいめいに 床に転がる カオス
 料金は ぱぱのCard を 使うみたいなので いつも安心。









https://youtu.be/aNpli5SNubU?si=GukRCeDiSmJfNyTR

 偉いやろぉ、気がついて 床 掃除したんやでぇ。





 昔 少しだけかじって、放置 辞めてしまった 楽器の趣味。
 此方あたりにも ゴロゴロ転がっている 仲間予備軍。

 上手い下手 関係ない。空いた時間を寄せあって
 
 つるむ 。

 発表できる場 は コロナ終息以降 増えてきています。

 仲間予備軍のみなさま
 我々みたいに また 輝こうでは ありませんか!