いよいよ ライヴが 近くなってきました。
 なんとなく未完成で、テンションだけ揚がってきています。
 規模が大きくないので 嘗めているわけでもないのですが。

 ちょっと 練習不足 。



 こういうの、お見せできそう。
(あるあるの ぶっとばし)


(これは わざとやっていそう)

 本番につよい。しれっと やる。




 そいや、ローソン 増量キャンペーンのこと、
 編集していましたが、ゴッソ消えたので 忘れていました。


 なんやら、配送トラックが やって来そう! と 連絡を受けて出撃!!!

 





 品出し前から 争奪戦!

 遠慮のかたまり 残し


 此が うちの分。
 かぁちゃん と 2人でこれだけ。
 一人当たりの 制限は ありません。
 その場にいた 皆で シェアして 平和に割り振りしました。

 その場の 全員が納得 の 振り分け。
 人類みな兄弟。誰かが仕切って 纏めればいいんです。
 ジャイアンは 来なかった。





 たいがい やぞ、
 この メタボりかた、、、



 1個 採り入れたら まぁ、ええ 感じ。、
 

 
 ミニ トマト 

 コントロール不能。


 毎日、

 カゴ 2杯 収穫 可能。

 なかなかの 出来 。






 継続は力なり。