過去に後輩くんを 留められなかった。
 あの時 総てを後回しにして 話を聞いておけばよかった。
 こんな自分でも なんとかできたのかもしれん

 直前に 電話してきた。 
 ちょっと後で かけなおす

 散々 偉そうなこと言っておきながら、
 肝心なその時に 留守した 
 30 年 ぐらい むかし。


 重さの程度は わからないの。
 ほぼ どうでもいい会話のなかに 
 暗黒が混じるのか


 それ以来 とにかく最速で顔を合わせにいく。
 “丁度 今 暇だから、、、”
 トラウマ色の後悔は、墓場まで ついてくる。


 人間だもの、本心は こんな感じ、

 な ときも ある。

 けど、引っ掛かったものがある。
 この時期は憂鬱。少し気にとめておく。

 けっこう くだらん世間話。
 
 ここは おおよそ好評です。
 よく利用します。みんな リピート率 たかめ

 プライベート 中級あたりの 溜まり場

 ちょっと行きにくいので 顔 かせ! てきな。
 お支払いは ジャンケン で決めることが多いのですけど、ほぼ負ける。




(希に さぁ、男女の付き合いがどうの、、コメントもらう。恋愛感情なしの交際は
あり得ないので なにやってんのですか!
うちの場合、男も女もありませんですの。そんなに狭い思考でやっていないの。
叩いても 埃 でないの。あるラインは越えたことないの。
感想、イメージは それぞれ有難いですが、多く love っとったら 血族の村 
 できちゃう。 そりゃ、好意上位 ありますけど、、来世に逢うことにしています。
あること ないこと あると しとく。)



 普段は
 リッチ 一択なのですが、
  
 今回は ちがった。
 シーズンが 今年もはじまりました。











 いって しまう



 

































 はんぶんこ した。



 崩れた


 かぶと
 むし る。

 もう けっこう 限界!
 もう きゅうりの味 する。

 で、なんのはなしやったっけ
 ということになり、

 これでよかったような 気がする。
 世界中にメロンはあるけど、これは 世間話。

 年末は 仮装日向坂46 メイクしてもらうかも。


 超絶 上手い

 世の中のおとこ たちよ、、きぃ つけなはれや!


 そんときに おしえる

 なんて 書くから、、、また 誤解されて コメントにて叱られるんやわ。