めっちゃ久し振りに Nintendo Switch さわりました。
 
 とっくに オンライン期限が切れており、たいしたこともできません。

 どうぶつの森
 放置し過ぎ。。
 島民は 誰もおこらない。 ただただ 今までの心配を口にします。
 植物は 増殖し過ぎ!! 
 操作方法、やること やり方 忘れてる。


 ドレミソラシド 衣装







 お着替えだけは やってみた。








 また このまま放置なんだろうけど、

 着替えといた。

 キュン 衣装










 自宅も 盗難被害などなく、
 そのまんま。




 キャラ イメージは、




 ひとしれず、コロナったまま だけど、
 みんな いいこにしてる ?


 モーハンも 操作忘れて 雑魚にやられる。

 オンライン 加入しなおすの???





 塗装製作中の ビニール ガレージキット
 玄関の守護神 ベンケノービ ですが、
 何度も エアブラシ繰り返して、
 おおよそ アウターまわり ちょい日陰で良さげな 凹凸 光線加減 
 が できてきました。

 それにしても、画像では 全くそのように写りません。



 余分に シワ 、描き込んでいます。



 エアブラシのカップの中で 調色していますので、二度と同じ色にはなりません。






 マスキングを貼りなおして インナーの塗装に入ろうかな。
 まだまだ後が控えております。

 






 フォース と 共にあらんことを!