この梅雨の時期。  
 新しい環境になって ようやく色々なことが 見えなくてもいいところまでみえてきます。
 若い世代にしても、例えば 中学2年の今頃、、
 今も昔も 不意に謎の ギヤアップ があります。
 この辺りで 決定的な格差が垣間見えてきます

 なんで?、こうなるのか?? 高速道路、新幹線なども 場所により
 急な坂、カーブがあるみたいな。。。

 そこは それぞれ 各自がのりきるしか ないのですが
 溜め込んでも解決しない ので、とりあえずは

 カラオケでもいいかも。ひとりで わめき 叫んでみましょう!









 これゎ ちょっと いやゃ、

 誰かに 愚痴って 聞いてもらうのもいい。
 
 ひとりで 壁に 喋りかけてもいい。

 細かな 凡ミスも 連発しがちですが、



 やっぱ 叫んどこ









 世の中 むかつくこと あります。
 ムカつかなくても 暑いです。


 のまな やっとれんことも あります。
 たぶん、、


 これは、、
 ちょっと いやゃ、


 よく わかりませんけど、
 高級 羽毛のやつ。
 うち のやと、そば殻 飛び散ります。


 これをバックにして、
 からだに足りないものを たくさん採り入れてください。

 とりあえず
 現代をがんばる あら
 気が付いたら アラフォー 40 近くなってた人達、

 あら
 あら、、、もう 50 に なっちゃったのね、


 あら
 なん? 赤い つんぱ 履いて チラ見 サービスして
 年末宴会でも やる?

 お薦めは
 あら、
 もう 70 越えとった!!

 うちら、、
 80 なんやけど、、、






 で、
 こんな 鬱陶しい時期ながら、、
 我ら おじやん おばやん は
 あっさりと経験値で のりきってしまうのさ。

 なんか困ったことがあったら、
 我ら おじやん おばやん に 聞いてみな



 いろいろと、、、













 場数は ふんどる。












 地雷も




 踏んどる



 


 当時を想い出す 
 こんなの どうぞ。
 なんか、、、漲ら へんやろか。


https://youtu.be/xsEsyWA2ve8?si=Yf9AlP1dgeBFZHxb




https://youtu.be/hdM1M0FT7oA?si=KKZPwmiVruJx-0Bf



https://youtu.be/wiNrw0qLEOs?si=qDCbgBolZh6X-t0d



 まだまだ 臨界前やぞ。。

 

 後々 精神的にも安定した毎日がある。

 まだまだ 闘う。