なんというか、う~ん、、そうですか な
 プロなのか、元プロなのか 動画で 
 あぁ、そうなんですね って 不思議な気持ちになって
 
 自動再生 次にきたやつが、
 前が前 だっただけに、

 此が ライヴだ!!!
 っていう 。 感動しました。

 なりゆきでやっていなくて、相当な準備を感じる。
 聴いている方も 共鳴振幅が 素晴らしい!!!

 ゆれる 空気が 揺さぶられる。

 自信をもって ご紹介いたします!




 当たりクジ を 引く感覚。
 やってみるとわかるんだけど、ピンチって、、
 起爆剤に なる 💥


 窮地に 染みでる 脳ジル ランク上のグルーヴを 紡ぐ

 浮き上がって、、、一気に いく 




 ライヴの爆上がりテンション は スタンドマイク前にたったときに
 ハウリングと共に 撒き散らすもの

 ベンケノービ、、
 色がついていく。。


 なんの縛りもない

 気の向くまま シマシマる

 ちゃんと写りませんが、徐々に イメージに たどり着きそう。

 ランダムに 此から 重なる

 どうなっていくのかは 誰もわかりません





 この、サーフェイサー垂れ、、
 やっぱ 一生、のこる と おもわれる。

 なので、早いうちに 軌道修正 しとく。

 ええ感じの カブトムシ やったけど、、、
 次は なんに なっていく?





 今日のお昼は てっちゃん てつこ 。 と 。
 が、、しかし、、、

 いまひとつ コアな領域まで ついていけそうもない
 嫌い でも ないんだけど。

 お誘いの お昼は、、




 てっちゃん が 美味しいんだってさ。

 偶然なの? おもしろすぎ
 ゆえ、

 ご馳走になることにした。多分、、自覚はない

 なんのはなしやろ?

 休みの 真っ昼間から、、ビール🍺も もらえる らしい ♥
  
 誰に そっくりで しょぉか?
 圧し が 強いタイプなので、みんな気をつけてる。

 推し では ない ところが、

 難しい 日本語 。

 性格が 可愛ければ ええとおもうんやけど。
 べつに 世間がおもうような 付き合いには ならん。。
 常に そうだけど、、一応 いっとく




 遅くて おこられた 
 予約 してもらってた

https://youtu.be/k0E6tj45Ttc?si=H0y_smUuTcXAMeBy


 ドア じゃないよ、ドアー やよ

https://youtu.be/v4mp-hawH9E?si=eOwaJbK1yMVfYW9T


 この時代を いきた しあわせ



 そのうち ききにいく お馴染みなやつ


 ジャンプを おぼえた


 
 熱中症にならんように、

 はやめにかえる