https://youtu.be/aNpli5SNubU?si=0X-HRLRWRE_3r2AU












 これ、本当にそう思います。

 まえは いい時代だったのです。

 あらゆること 尽くし 尽きました。

 シンデレラ城 ミステリーツアー、 

 かなり集まった。娘の結婚式で 首にかけてやろう と おもってる。

 蒸気船マーク・トウェイン




 操舵証明書、
 保管してある。

 などなど、挙げれば けっこうあります。

 特に 15 周年は 特別でした。
https://youtu.be/kzDpuPIo2Mk?si=o58FcT9iKSlpkt68


 その時に 余命宣告が出て、
 あぁ、このハイライトと共に 終わるんだ と。
 
 トリビア、調べ尽くして 未知を知った。
 部屋の テーマパーク資料コーナー、TDL あつめ

 あの時代の熱風がやってくる。
 いろいろな おもいでが 膨張してくる。

 一晩運転すると 夢の国なので、不意にその気になって いってしまった昔話。

 門限ちょい越え ぐらいで おうちにおおくり できました。
 前の日は ゼミ準備だとか、教育実習準備だとか、急に夜勤になったとか、、
 いろんなことが おこりました。
 10 周年辺りまで、本当に様々、、

 家族としても 経験値は大きい方だと思います。
 アトラクションの台詞も 物真似できます。

 首都高も 身体が覚えている。
 下道、抜け道も ほぼ大丈夫。


 パークチケットも高騰していますが、
 なんというか、
 いろいろな要因が絡んできて、
 もう いかなくてもいい 場所になっていました。
 いつの頃からだろう?

 東京に行くと 上野周辺、中野周辺、銀座を少し外したエリア、乃木坂を意味もなく歩く
 好みの 自分たちだけの 野良猫道 を 緩やかに歩く。

 新しいモノは 特別に覗きにいかなくて、きまって 自分の定番 雑草踏み歩く。


 こちらは 何度 いくんやろ?

 座るベンチは きまっていたりする。


 渋谷から道玄坂、意味もなく緩やかに歩く。

 いってみよっかな





 公私共に ありがたいことに 多忙ぎみ。
 ここは お出かけセットだ。

 




 意外に 集中して はかどります。





 もうすぐ お別れの お姿。
 愛着でて、可愛い。

 なくては ならなくなった。
 粗は 見えないように しています。


 これから 教え子ちゃんの 愚痴をきく。

 うちの娘もそうだけど、譲れない理想があるとかないとか。
 嫁にいく気が あらへん。

 話の程度がわからないので 呼ばれたら最優先で 時間をつくります。

 塾、かてきょぉ も 永久保証の約束なので、何年過ぎても付き合いがある。
  
 私生活を 逆に叱られる。
 なんか 不思議にいうことをきいてくれるとか?なんとか?

 程よく 適当なのが ええんかしゃん、

 ちゃかす 

 真剣に きいていない。
 と、
 すぐに ばれる。。

 ストレス解消の サンドバックみたいな、、











 やっぱり 他にいきたい処があるから。

https://youtu.be/g1cNHpMkTRg?si=p8QTm0JNwhbrPGQj


 やっぱり、どうでもよく 感じてしまう。

 知らないうちに 時代と価値観が かわってた