35 年前、社会人バンド やっていた時は 単独ライヴでした。
 学園祭にも 呼ばれました。

 個別に ファンさんが ついてくれて、わたしんとこは 8 人ぐらい。
 若き日の 勘違い。本当に いまだに 感謝です。

 いま、還暦 レッキーが サポートするところ、濃い方、2名。(ありがとぉ~、)
 うち いちめいゎ、 つんぱ 廻しの

 熱血漢 

 たいがい うれしい 。

 まえの おくりもの つんぱ は、回収されて、、どっかの 医療施設の めった焼却炉で
 消えてもた。
 かわりに返却されたのは 二枚になったので、ええやん!
 と いうことだが、これ、、まえに AZON さんで ガチャ 廻したのと全く同じなんだが。

【ドール サイズ】

 リアン なんて、おらへん。

 みんな ちいか 。



 また 次も 露と消えるのか。内緒にしとくか。
 なに いろ なんやろか?

 “こんな夜にぃ~、おまえに ナンチャラ ♪”
 定番になりそう。


 うちんとこ(主に所属している)、いま、年寄り2名のユニットで
 随時メンバー募集しておりますが、なかなか集まりません。

 2名でやれることは アコギ主体の やつばかり。


 いつか こんなのできるんかな。


 ライヴできるだけで 嬉しいので、曲調などに文句はありませんが、
 時折 燃焼不足になりそう。
 
 サポートやらせてもらえるのは 少し人数が多いので、結構楽しいです。

 そのうち Silent Siren やって欲しいところですが、
 そうなると わぃ、どこに出番があるのやろ?
https://youtu.be/bbUehF1HULU?si=yc-0qOltzIwJiRZK



https://www.facebook.com/share/v/VwvEsmrUm8MFfDmT/




 男女比率 半々で PrincesPrinces やってるから
 べつに ええか。



 今回のサポートで、ソロ。



 この方のパートを、

 リードヴォーカルさんが やってくれるらしい。
 


 もう、正式メンバーに なぁちまうか。
 ソロ が コラボ になってきた。


 でもなぁ、なかなか 時間もとれんし なぁ。
 いまの 緩さが 丁度いい。。。

 ソロ、
 次 次回 予告、







 
 オレンジ パープル が わぃ カラーですが、、
 振ってもらったことは 、、、 なぃ。
 だいたい ライヴで サイリウム、みたこと ない。
 (もとより 観客多くないので、前の方に寄ってきてくださるだけで 大好きやでぇ♥)

 なまえ 本名だと あれなので、、サポートバンドでは

 








  
 こんかい、
 ぱりぴーす という 呼ばれかた します。

 他では、
 たるたるちきん と 呼ばれることもあります。







https://youtu.be/P-9vNaWhRD0?si=jfbAV5U8srkw7Hsj



 
 今日は 月末ライヴに向けて、通し で チェックしていくので
 ハウススタジオに 夕方から ひきこもり 。



 なので
 ブログ 編集できない? かも??
 なので、
 明日は おやすみ 予報です。




 明日は エアブラシ しよぉ。

 いつから 使ってない???

 使えんのかな???