昔はよくいった ショッピングモールに行きました。







 本当に久し振りなので 店舗の入れ替わり。


 フランクフランク、、ニコアンド、、

 フライングタイガー あった、


 雨の日 が 楽しくなる傘、





 ので、

 かぶって お会計した。


 この後、持込み カラオケ 爆音 楽器集会。
(鳴らしok の カラオケすると、スタジオ借りる年会費とか必要なく、何より安い)

 それぞれ、みんな 気になったモノを 持込み。




(撮影で 指 浮かせており、くっ付けておりません)

 あとで 缶切り あらへん ことに気がつく。
 受付 にも あらへんかった。

 

 住んでいるところは 住宅地で、それでいて静か。
 とてもじゃ ないですが、普通に楽器を鳴らせない。
 気を遣います。つかわんと アホでしょ。
 自分だけ気持ちよくても、たとえ消音しても、他人さま には 雑音でしかない
 小さな音でも ここら近所では 響き渡る のです。

 控えめな音は 出しますけど、、、

 なので、アンプ持込みの 楽器カラオケ集会 は 


 たのしい。

 古めの カラオケ機種なので、ガラガラだったり。
 
 そこそこ 爆音しても、



 あとで 気が付いたんだが、
 ペラ、

 アタマに 載ったまま やった。

 誰も指摘せんかったし、すれ違う人も
 ノーリアクション。

 カラオケ受付 ねえたま 
 普通に 喋ったし、、

 帰りの途中で 何処かに置き忘れて、
 なんなら また買いなおさな あかんか。
 でもなぁ、あれでは 翔べん。かも。

 気分は爆音で 吹っ飛んだ。




 









 個人が 好き嫌い なのではない、むしろ いい奴。
 カタマって ナニか主張しだすと、pH が かわってくるのか。

 風潮、流行 関係なく、いいと思ったものは 素直に いい