匠の 業 、





 え” 、 これだけ???
























 じつは意思をもち、適所で 先んじた遣い手 を用意してあった
 なんて
 いってみると、、、作品全体が 使途 であり、

 わけ、
 わからんことに なるんだが。


 これと いい勝負 。

 ひとのアタマでは かみ砕けない ゆえ、
 神なのか 悪魔 なのかは そのヒトによる 人生観 で、
 深掘りしても 明確な 解 は得られず、割りきれず、



 世間を歩いて、






 こういう目線で 俗世間。
 若さを保つ幼稚さに、
 理解を得られず


 殴られる。

 


 
 

https://youtu.be/1p4IUH8McWU?si=mgG_IiE-ZKYVW1Ay



 
 難しいことは苦手で、誰がなんと思おうが、、
 秋元康 さんの 紡ぐ世界観 を 後頭部頭蓋骨の裏 に
 ヴィジュアる 。むかしのみんなに 逢える。。
 きがする。。。

 エヴァみたいに 圧縮されずに、
 あおぞらのなか 暖色の空気に うしろからハグされるような
 時として 反省しながら 永遠に 子供る。

 爺 擦りぃ PO って、


 誰やねん、、、、、



 あれ、 なんのはなし やったっけ、、