模活が 牛歩過ぎて あまりにも見た目が地味なので、なかなかネタにもできません。
 気にはかけておるのだけど。

 ブログネタが尽きてくるなか、
 年末 余興のための 基本動作確認、、

 体育会の 応援団仕込み の わぃ は、つまらん格好付け、意地 プライド など
 木っ端微塵。飾る見た目など ありゃせん ので、本当に こういうこと やるのです。
 コロナ禍で ご無沙汰でしたが、例年 女装 やらされるのです。

 みてみたい方は うちらの 極 幼稚 持てる力を結集して全力で 遊ぶ 仲間になり、
 年末の 集会 に 参加してください。

 曲は勝手に決められており、
 衣装は 自分で探せ! と。
 露出は委されており、還暦を越えたので つんぱ は 支給される あずきいろ
 を 着用 ますと。

 これが、、チーム編成 できへん。
 なかなか アラ還暦では やりたいヒト おらん。
 逃げ遅れたひとり、捕まえとるけど、、逃げられるかもしれへん。。
 ひとりでも やる。 むしろ、攻める。


 オーバーチュア








 なんなら まけへん。  かも。。


 参考までに
(ただ 載せたいだけ)

 フォーメーション
 歌割り フル
https://lite.tiktok.com/t/ZSYhhsmGP/





 あ、
 また ライヴ サポート 頼まれて、、、

 キイロイ やつ







 くる らしい。

 ならば やらねば!











 これ、




 どぉ すんだ、、これ、、、
 
 あほ なってしまう やろ、