乃木坂46で 活躍された 高山一美 さんが グループ在籍中に 興された 小説のアニメ化です。











(画像はネットから)



 乃木坂46の 傑作衣装 だと 思ってる。






 珍しく パンフ 。


 大切に飾っておこう







 自らの現実に 夢はあれど より 本質的な 煜ける星 を 見出だす。

 あくまでも 遠い星は 遠く、、それでも 自分を奮い起こす 理由には なる。

 目指し 憧れ 夢見る 過程で、なにかをきっかけに そこではない 
 自分として 輝く 煜く 方位星 が 見付かる
 
 新たに、

 ここの場合、集めた四人が 不等辺四角形 であったため、
 気付くことが できた 。
 それぞれの 煜きたい 輝く 場所

 っていう、理解で あってますか?

冒険家 エンジニア アイドル関連 変わらずに ある幸せを貫く

結婚する



 あ、
 そもそも 最初っから メンバーを集める際に、
 行きたい方向を 意思統一してから 取り掛かろうとする 私なので、、 
 エキセントリックな 平行面のない 組合せ無限な ハニカムに見える欠片を
 組合せて コネコネするような 主人公のような 自由奔放、
 行く末は 誰もわからない 人生の波乗り なんて 無理。

 そこをやってしまう。イメージできちゃう。

 天才的な 感覚
 
 まさに 敏腕 プロデューサー

 に しても、、、
 男子 わぃ のみ やった