今日の(昨日)の ライヴ T






 よく 一家で ライヴ参戦していましたが、
 まつり 始まるタイミングで 娘の仲間たちが 捲き込まれると危ないので
 意図的に 壁になってくれました。

 危険ですので 白線の内側でお待ちください!

 

https://youtube.com/shorts/mFF7805eavU?si=jz6DHz9BelXDwG4H



 ここの サークル モッシュは 
https://youtu.be/AUeRiPyjFH4?si=rVbqQt5OGjrz6Zzv

 ほんと 命懸け、
 とんでもない チケット争奪戦のち、勝ち取るも 
 戦場 。








 本屋さんで 情報収集 、



 
 最近 ちょっと 残念なサークルにはいっている 一時停止状態の 模活 。
 似たような資料本は あるのですけれど、新たに買うことで意識が変わらへんやろか。



 てか、
 マリマリ に 、、、


 うん。 こぉいぅ ことか。

 文字など 読む気 なし 。

 ぶっとばすぞ、

 ばぁ~ ♥️


 可愛い









 結局 、みてるのは、、

 こんなの に なっちゃう 。
 可愛い ♥️



 とつぜん、

 清涼感 あるものは プールで撮影される 説 。


https://youtu.be/PBQwERX7FvQ?si=3FnXR6fOJSx4Sjda



https://youtu.be/U9pHbfVskRI?si=0p6oEk42GO2PfB4S




 で、なんの はなし やったっけ?
 歳とると 筋肉痛 が なかなか 治らない 説 。


 こういう げんき なら めっちゃ ある





 還暦 やぞ! ええか??


 ダダ すべり、、、、







 アコースティック ver.  に 編集ちぅ。

 いつかは お披露目 できるんやろか。