気分転換に そとまわり していたら、
 
 ん?

 なんですか? これゎ、


 きゃとる みゅーてぃ れーしょん!

 なんで、こんなの デザインした?
 ゴムで びょんびょん 遊ぶんかな??
 
 OP かすめて 叱られへん???


 ま さ か 、
  
 ゆれる とか




 そうは ならんやろ、








 ちょっと 着る勇気 でてこん。










 見付けて

 キャトる






 気分 あげてみる



 追い付かねば、、、、、

  

 と いいながら、、
 明日は 知り合いの サポートして、
 のち
 次回の ライヴ 打ち合わせ。


 まだまだ 本調子では ありませんが、
 いっていても 仕方ないので 辛くない

 ほんと 久し振りですが、集中力を鍛えるために 導入してたやつ。
 やってみた。。。





 このカーペット端で、公式の距離。

 高さも 公式のやつ。

 いち!

 にぃ!!

 さん!!!


 散々!!!!!


 ごてん だとぉ?



 絶好調



 おくちなおし

 どうぞ!

 フラりフラり しながらも 通常運転開始。

 挨拶がわりに ばら蒔き ピック
 魔除け に 需要がある。もらいに来る コアなファン さんにも 感謝。