スタバの 推し らしい。


 メロン果肉 追加にできますが、そんなのすると、、
 ニンゲン 阿保になっちゃいそう。

 やっぱ、どっかのランチ食べられるので 何処か抵抗があったりする。お値段。。

 たくさん 検査で ち とられたので、補うんだと。
 でも さぁ、なんか ちがうく ね?

 ちのけが 多いので、抜いてもらえて よかったりもすんのね。

 慣れとらんから、よくわかんないけど、、この混ぜかたが いいらしい。
 注文が 早口言葉で なにいってんのか わからん。







 ナニが ど~ なってんのか わからん。
 毒 では なさそうだけど、カラダにいい とも 言えんきもするけど、
 青汁 じゃ、嫌だし。







 スマホ アプリから お支払 しとった。
 
 スターバックスは 国内を占領してる。んだが、、

 あんちな わぃ ゎ
 エクセルシオール 贔屓 だったりすることは 内緒にしとく。






 検査データを タブレットで入力して ベジェ曲線 にする。
 変態 値 は かわらないみたい。えち 抗体 は 増えたまま。

 年齢のわりに よいところもあり、おおよそ 素行以外は良好らしい。



 よくありがちな 急激な変調の兆候も みられなくて、いたって 
 通常営業の はみ出し おじ と いうことになった。
 
 細かいところは 主治医さんと 同じこと言うのね。
 生活習慣の改善を 命じられる。



 サイゼリヤ ランチは だしといて、放課後ティータイム
 世間話 聞いてても、お話が 宇宙 いっちゃってる ので よくわかんない。
 一応 頷いて 理解しようとはするんだけれど、
 素粒子が微粒子になって いったん固まって
 なんかぶつかって 加速して バラバラに散らばって一気に加熱して
 きのこぐも ばぁ~ん
 













 この おおきいの 好き














 週明けの 画像診断を待つまでもなく、大丈夫らしい。
 
 これで数ヶ月は 安泰なので 少しは趣味に気持ちが入りそうです。
 これだけ いろいろとデータを集めてもらっているので、
 急に 何処がどうの、、、緊急事態には なりにくいとは思います。

 さ、
 世の中に 少しあぶねぇ 珍獣が 再び放たれた。
 夜中は妙に寒いので 鼻たれた。

 やることなすこと スベるので 気をつけな!