名古屋周遊 おさらい の続きです。

 駿河屋 さん。
 CVW 5  絡みのものは 好物です。



 A-6E イーグルス。デカールを買う 感覚ですが、既に おなかいっぱい。


 此方は でた~! 珍品!!!
 電子機器部分が メタルとレジンで追加になっています。
 つまりは ガレージキット コンペ 対象キット です。

 でも なぁ、、、積みの山 に 埋まってんだよねぇ。

 
 どうせ 売れないだろうから、次回にあったら考えるとして、
 まんだらけ に 行ってみる。

 ここは マニアさんが どーるの服をあさっておりました。
 何でも プレ値で アカンらしいです。

 そこで 目があってしまったもの。







 どうでしょう! この なんとも言えない マニアックさ。

 こういった 誰も見向きもしない? 気にもならない、対象物は
 大手メーカーなどからは 絶対に商品化されません

 本格的な金型を興すと あっちゅうまに 倒産。
 細々と 極少数 生み出されますが、とても売れたものじゃ ない。
 だって、だぁれも 知らないもん。


 だが、そこ! そこが いい!!











































 勢いあまって 二個、あるだけ 連れてきた。
 これで 失敗できる わけ ですが、どうなんやろ?
(予備があるため)
 
 いつの日か、何処かで バリバリの完成品を見たことがあったのです。
 その記憶が 一気に花咲いて、


 ついつい やっちまった。

 手が まわるんか???

 とりあえずは 積んでも 嵩張りません 。  

 どうやら 新しい アコースティックギターは 買わん方が いいみたい。

 どんどん 離れていく 気がする。

 新しい機能付き でも 発表になるのかな?
 啓示 なのかもしれない。少なくとも 数ヶ月は 先送りになりました。

 そもそも 誰がこんなの 見付けたからといって 買うんやろ?
 それも ふたつ。 要るんか? 知らんけど




  水曜日のアリス さん。














 お知らせしといた。穴があったら 覗きたい

 店舗には 行ったことがあっても、知らんかったもよぉ。



 いろいろと 密度濃く、、17 時頃には 良識として 解散しておきたいので
 それまでは よくいくテラス席で 世間話。

 地下鉄駅でいいのに、JR 名古屋駅まで 見送ってくれました。

 
 好きなブランド、
 多分 そうやったけど、
 気が付かなかった ふり しとく。

 タグ 見えたもん。

 やがて blogみて バレる。
 しっかりと 気が付いておりました。
 しっかりと 似合ってたことは 言わん方が いいことも ある。
 オーダーメイドの リピーターさんが 居るのも わかる。

 と 持上げ とく



















 フォースと共に あらんことを
https://youtu.be/J6uajo3n4MU?si=G7REQ0eC3ZRsVcUk


 ややこしいことに なるか ならないかは 男子側の 裁量 次第 やと 思う 。
 まわりに 誤解を招くか どうか 。結果、相手を 爆死させる ことになれば 思い遣りでも なんでもなく、
 自己満の 自己中の あほぉ なのである。嬉しさあまって 黙れないなら 喋っちゃ駄目だ。



 ネルフ内の パーティーは
 問題 ない とは おもふ
 各種 情報は 共有、リンクされとる。

 だが、そこ! そこがいい!!
 仲間意識 強め、結束力 妙に強め、
 なにかあると 誰かがフォローする。
 






 JR 東海 沿いに 笠松競馬場の 厩舎があります。
 天気のよい 午前中は 調教、放牧がみられます。

 数頭 産まれたみたいです。
 オグリキャップ みたいなの、でてくるんかな。





 

 個別 調教のはじまり と、

 やぎ さん 除草中、