薔薇

 ブラスバンド 開花

 
 キャンディ ストライプ 開花

 シャルル ド ゴール 絶好調

 ジョージ バーンズ おかわり自由





 この後 アプリコット キャンディ 、 セバスチャン クナイプ
 が 続きます。
































 ソフトビニールの ガレージキット
 オビワン ベン ケノービ、(製作記録は後に編集します)














 雑な 仮 塗装の 浮いた気泡を潰す。



 ヤスリかけ、

 雑に塗られて 垂れて固まった塗装を 削る。

 全体を ペーパー、平ヤスリ で できるだけ 変な凹凸をなくしていきます。



 めっちゃ 適当に塗ってある。

 はみ出ても 生産数 優先。だったの?

 塗り直し 推奨、塗り直す事が前提になっている 適当な色分け。
 粉をよく 払って 洗い直し。


 お顔 マスキングして、

 サーフェイサー 塗布 します。



 何度かに分けて、


 せっかくの お顔がぁ、
 白く ファンデ 。

 なんか、、、可愛く なった 。

 や~~~、
 ペーパーかけて、何度も やり直し パターンなん?

 生地の 質感に 誤魔化す なんて、、思いついた。

 こんなの、、抑えては出て 抑えては出て の 繰り返し な 予感がしてる。

 ピカ艶 に しませんからね。古ぼけた布 ですもんね。

 あ、サフの ガスかも。吹き付けの距離感 かも。
 撹拌が足りなかった説も 浮上する。

 もとより 謎塗装の塗料が 無い方がよかった説 。

さぁ盛り上がって まいりました

 ジェダイ マスター さまの パワーワード

 あたしゃぁ、そのうち 盛り下がり そう

 ちゃちゃっと やりきって、

 
 こっちを 可愛く できれば いいんさ。



 こんな ふうに ?