映画 コナン、 観てきました。
 人物を完全に 理解していない故?か?? 中盤ぐらいから わかりました。

 でも、それが? なにか?? って 全く残念なごとになっております。






 オーメン に、しておけばよかった。
 って 言ったら、、、




 と、






 買ってもらえた。



 そのあと ワルい仲間 増員して 
 カラオケ 集会になりました。






 最近、これ めっちゃ 気になっております。


 FSX3



 もうこれ以上、ギターを殖やすのは危険
 なのですが、、、

 この 天下無敵!
 音叉マーク に やられとります。

 一見、高そうにみえないので、、
 大丈夫かも ですけれど、数ヶ月は 悩んでみようかな。

 その間に 醒めたら それはそれでいいわけだし。

 特別に なくても 。
 リアル、これ以上 お世話 メンテナンス サイクルを大きく出来ないこともあります。

 武器庫
 学生時代から 増殖。
 中学校時代から 夢見たモノは もうあります。

 それぞれに 時の想い出 が ありますので、下取り処分などは出来ません。
 業者に売っても 満足な金額にも成らず 知合に 貸出しするか 差上げる。

 減らす気持ちもありませんので 減ることもありません。

 

 ちなみに、昨日の、、
 もう、確信犯やろ!!!

 もう 騙されん

不覚にも
時間をとられたし