皆様 日頃お疲れ様です。




 まずは 此方のリペアから。

 元より それらしく着色されておりますが、どうも適当ですので
 今の自分の力量を試すべく、塗り直し(おそらくそもそも そういう方向性のキット?)
 します。









 積みの(罪の)山を 開拓したら、
 未開封が 2箱 出てきました。

 3つ揃えると、トリプル オビワン

 グリーバス将軍 も びっくり

 まずは丁寧に洗浄。全体にサフ 。





 ま、いいんですけど、、
 ここ最近、気持ちがはいっていないのか?
 あらゆるモノが ズレます。

 なんか 納得いかない。 上手く出来ていない。
 気がする?


 春 だから なんでしょうかね?

 年間 何度かあるのです。こういうの。。
 知らないうちに リセットされるのです。。けれど。

 
 これ、鳴らしても
 なんか ちがう感 。
 同じ音が鳴っているはずなのに なんか ちがう感。

 
 
 DP-155 を 鳴らしても
 同じ音が出ているはずなのに、

 これを鳴らしても

 
 アンプを変えても



 なんか ちがう感 。

 知人のお宅で、マーシャルJCMを借りてみても

 やっぱり ちがう 。

 家にも同じモノがありますが、同じく ちがう。

 ヴォイトレ 自分の骨伝導でやってくる声 、
 なんか ちがう 。
 トレースをみてみても ずれているわけでもありません。
 つまりは 神経質になるほど音痴でもなさそうですが、なんとなく気に入らない。
 ひとは 普段と変わらない と いいます。


 色の感覚も なんか おかしくて
 どの組合せも 面白くない
  
 塗料をよく混ぜて 蓋を開けてみても、
 なんか ちがう。


 こんなときは なにもしないのが一番、
  
 と、いうわけにも いかん です。

 そんな経験のある方 おられますか?

 
 
 配色表







 こんなのを ぼさぁ~っと みてるのが好きなんですが

 かぁちゃんの 夏向けの コーデ 探しても なんやら きまらん。






 でも 大丈夫 。 これぐらいは 自己修復します






 あ、

 こんなの 仕入れた。

 たいてい 余分なパーツがサービスされているから
 部品取りしても なんなら 此方のキットを完成できなくもない。
 何かの余剰パーツは 別にもあるもの。

 また ウエイト 付属するようになったん?
 値上がったけど、、、、

 これで やる気になったら できるようには なった。


 此方は 自覚ある 色彩感覚の不一致?を検証するために
 ちゃちゃっと やってみるかも。

 要は 鈍ってしまって、気に入らない。
 完璧など目指していなくても 自分となにか ちがう。

 このまま突入しても 多分 廃棄するから
 ビニールの オビワン先生を リフレッシュ、安めのキットで感覚を戻す。
 
 とか なんとかいっちゃって、
 貞やん 量産体制 整えるんやろか。





 そんなに細かい性格でもないし、ガサツやけど、
 皆は なにも普段と変わらんでぇ! って 言ってくれますが、
 春 やから? やろか??



 
 シチュエーションこそ 違えど、




 なんやら 元気でるわぁ、

https://youtu.be/Bguiv-dC0Qw?si=O57vQlRswbP9pc4t

 イキイキしとんの。 こういう 音活 やりたい 。
https://youtu.be/zT3X7P8xUqo?si=vovU8wysnED_cYMb







  
 なんか ざわざわ するんやけど、なんか あんのかな。
 いやや なぁ、、