皆様 日頃お疲れ様です。


 ガレージキット コンペ、製作する キットのご紹介からいたします。






 中味の包み、ピンクの♥️なのが なんか恥ずかしい。




 う~ん、なんか、、おっくう 。




 此方は 最初に中味をみたときには 驚愕 でした。



 あらゆる処が 細かい 。


 え”っ、あたま どこ?
 って 思ったら、

 こんなところにありました!
 スカートのなか って、、、やるやん! 変態やん!
 わらっとるし、、、こぇえ、
 たまたま こうなったんじゃ なくって、他のもこうなってた。
 かおす、


 ブレザーの より、しわ、、

 スカートの 揺れ、なびき、、


 凄 過ぎへん?

 これに感動してしまって、何個も買ってしまっている。
 いつかは 柄のバリエーション したい。


 イメージは 過去の 塾、家庭教師先の 教え子ちゃん
 まんま ○○ 、 △△ 激似 っていう、、

 なんてことは 内緒にしておきます。

 スリムでは ないところ、
 リアル 可愛い んです。


 お顔、おめめ まわり 一応 いうのは自由なので 最近よく自分のなかで出てくる





 このあたり 寄せれれば 理想です。
 
 北九州の アイドルユニット みたいです。

 ま、きっと、、
 貞やん に なっちまうんじゃ、、 ね、



 だから、、それ、、

 フォークボール やから、 。