正気か!ええか!
 ポリウレタン って 表示があるから、これは、、
 ガレージキット で あってる?
  
 こんな風貌やから 確定ですわ。
 箱が厳つくて 変態っぽい 。

 こんなの、連れて帰って、、どうするつもり??

 ジョーワールドって、あのエッチングパーツの ジョーワールドやろか?



 知り合いと お喋りしながら レジでお金を払っとる。
 3000 円 でしたけど、とてもではありませんが


 完成する気がしない



 こんなの 手をだすのは 極々一部の 怖いもの見たさ の変態しか おらへん。
 ガッツリ船体のみで、あとは あっさりどこかのキットを載せとく?

 そもそも こういった艦船ものは 船体のみ のレジン キットも みたことがあります。

 なので、同型艦は 4 隻? あるので、船体に 何れかのキットを載せてもよくないか??

 なにも 神通 に限らなくても。


 はい、此が全てです。

 たいほー は、ホワイトメタル 、

 説明書がついていて、冒頭にちゃんと書かれています。

 本製品はフルキットではありません



 別紙に 足らないモノが 正直にあります。

 その他、普通には手をだしてはいけませんてきな、、注意書があります。

 このガレージキットは 絶対的に良心的な ヒトに優しい キットです。

 ともすると ういろうか?と 思われるレジンの塊が数個あって、
 図のように削ります! って、美術 1    の腺画がついています。

 こんなタイプのモノ、どんなヒトが買っていくのでしょうか?

 しらへん。




 土台も含めて、やるとしたら コンペ期間が 怪しい。
 コンペ タグ 外してやりますか。
 土台 凝ると時間がとろける。本体も 何処までやるか?
 恐ろしく時間がかかるのに、完成度は 普通のプラスチック キットの方が
 優れている疑惑 。

 艦船は 加賀で 少しお腹一杯になったのにね。

 甲板に遠近つけて、

 板 何色も塗り分けて、











 真珠湾 第一次攻撃

 第二次攻撃

 発艦 風向きを確認するスチームも再現

 いろいろなところ、巡回展示してもらって 最近 一時的に家に帰りました。


 海 絡みは ウケがいいみたいです。

 自称元自衛官?さんが よくぞやってくださいました! って 誉めてくださったやつ。





 ぶつけてでも、とめたい 、、、





 あの頃の熱量は 何処行ったん?



 どうしましょ。