新しい年度がはじまりました。

 おかげさまで 窮地の知人の土地も 知り合いの行政書士さん、宅建従事者さんの
 助けもあって 有利に有効に活用されることになりました。

 ジリ貧 もうダメ状態のほうも 立上がりました。

 震災にあった後輩くんも 頑張っていきています。







 それぞれに みんな つよい 。

 あたしも がんばる。




 さてさて 昨日のカラオケ大会なのですが、
 やっぱ 記憶が怪しいです。

 ほぼ 寝ていた気がします。 
 
 おかしなことに、
 眠ったみいです。

 いつもなら、
  こんなとこ やります。

 どれか? 90 点 を超えたらしく、
 ハウスルールで お支払免除 だったみたいです。




 あ、ライヴの方
 なんやら 呼ばれているみたいで 数件決まっているらしいです。
 此方も頑張っていきます。

 懐かしいです。








 なんやら すぐにでもやれそうです。



   









 いっそ、これ やる?
 




 プラモデル関連、いつもながらの スロースタート、
 なかなか火がつかないの、治らんかしら。
 やっていること、趣味、、多いので なんて 逃げんな!

 今 目の前にあるもの、









 とりあえず 取っ掛からないと 駄目ですよねぇ、、



 そいや、今日は 4月 1日 。
 エイプリルフール

 このフレーズを 東京の 某有名楽器店 良さげなレスポールで 試し弾き。




 って なっちゃって、、、、

 中部圏のみしか通用しない
 ことを 知りました。




 あっさり、

 これ やっとけばよかったっけ?
* これ、近年では 恥ずかしいとも言われたりします。

 あまりにも みんながやりすぎた。
 

 うちの 淡水魚水槽の モエビが一斉に暴れ続けました
 海水魚 珊瑚水槽の ウニが水面より遥か上に逃げました

 そんなときは 数日うちに(数週内) 天変地異が起こる あるある。
 最近では

 この時よりは 暴れ具合が少しマシだったかも。

 国内に限定すれば 結構な的中率です。

 気をつけることに 悪いことはありませんので、
 もう一度 こんな時はこうする! を 確認しましょう。