知り合いの急用を助けます。
 まともに行くと 交通機関利用も 困難を極め、
 宿泊するにも日数が必要になります。

 江戸を越えます。連日まともじゃない来客人数の 某ねずみーリゾートをかすめます。
 ゆえに レインボーブリッジ通過後は 右寄り をキープです。ま 渋滞前には抜けていますけれども。

 覆面とか パンダカーの エレクトリカルパレードを避けて(めっちゃ派手に光り輝きます ここのやつ)
 いく 。
 そんなところからも ニョッキすんの? って とにかく綺麗
 
 追い抜く時は 白ヘルメット注意!

 




 前席 お二人の 着用制服は 要チェック 





 肩のところ


 パッチついていたら 追い抜いてはいけません

 真後ろに 従えなければ速度計測されません
 無事故 無検挙 謙虚にいきる
 あたし です 。



 わぃの うしろに 来るな!!!
 泣いてしまうぞ、
 後方のヘッドライトの接近距離感、左車線のトラックの間 等は 常にみているぞ、



 夜中に徹夜運転して、用事をやってもらっている間 寝る
 その日のうちに 帰る 。
 普段から不摂生 ショートスリープするから 大丈夫です。

 普段からお世話になっているから。
 生きているうちは できることは やろう。

 他にたいして特技もないけれど、これぐらいは出来る。
 都内なら おおよそ 下道でも覚えている。

 そこから先なんて 多分なんとでもなる。

 ねずみー とか ピゅ~ロー とか
 国立 国立新 国立西洋 等々、、
 コインパーキングを征する者は 東京を征する。 の?

 今回は あっさりと距離 超えていくけど。
 それに目的地あたり、行きようがない?
 長距離タクシーも あれだし 。
 ナビがあるので大丈夫です。

 自家用車は 長距離でも嫌にならないように 薄めの4ドアにしています。
 ワンボックスは横風が気になる、神奈川手前の下り坂でぶれる

 ぷり薄 ミサイルは ちゃばねゴキ○リ みたいだけど、速度が出ると 
 空力で? なんか吸い付く。 安定を実感するので 自転車よりも三倍はやくはしれる。

 らがんで スカートの揺らぎを検知出来る 視力で 

 きぉ つける。

 自動運転で 楽をする。深夜運転は とても快適です。

 レグノ を履いているので 同乗者は 快適に眠ることができます。

 急なことでしたが、やれなければ 終わってしまう ことの様なので、
 お役にたちます。

 今月も用事が タイトではありますが、そんなことは いつもの事。
 本当に困っているから やれるなら やってあげたいじゃん。


 そんなこんなで、数日は blog お留守するかも です。