いよいよこちらも スタートさせていただきます。

 先ずは なぜか何人も居る、

 こちらから 、

 コンペがなかったら 複数あっても、永遠に埋もれたまま。
 製作する優先順位は 最下位グループ のまま 。

 追いかけて、


 こちら 。

 下からみても 、
 おもったほど みえん


 ぴえん 。



 製作していきたいと思います。

 此方 個々に製作記録 していきます。



 キットの マニアックなところ、限定品キットとしてレジンの部品つきとして
 販売されていたものが それなりにあります。
 様々なジャンルで 山積みされた瓦礫に混ざっています。

 期間があるので 間合いをみて 出せたら 出していきたいと思います。


 それでは此方も 主催していただいております方々、
 コンペに参加されておられます皆様、
 日頃から応援していただいております皆様、

 どうぞよろしくお願い致します。



緊急事態宣言




 罪の山 捜索中 土砂、どしゃっと 崩れて




 物凄いお宝 出土した!

 あたまに 沢山 キットの箱のかどささってきて、あたま 三つぐらいに分裂したかと おもったゎ。







 これって 多分物凄い値段ついてる

 と いうはずやったけど、、
 調べたら 密林で さんまんえん ぐらいまで暴落しとった。





 これは おいといて、

 開封 放置してあるものがあります。
 もう 30 年ぐらい、ボロったまま 玄関を護ってた。

 たいしてなにもせず、仮の色のまま。
 
 ビニールキットでしたので、これを現在の塗装機材でリフレッシュ。

 先ずは綺麗に洗って 塗装やります

 

 なんと 神々しい !








 これですもん!

 瞳が 巧妙に彫られていて ホーンテッドマンションみたいに


 目が合う 。

 レジンの服の 濃淡を練習する意味で、1/6 オビワン ベン ケノービ から
 ちゃちゃっと リフレッシュすることにします。