目の前のもの 目処がついてきました。
 ようやく 突入致します。



 前回のコンペは 数々の要因が重なりまして、メッタメタになりました。

 今回 リベンジしますが、なにせ メッタメタ 。
 再起不能 、か ?
 前回の残骸は 考えない方がよさそう。

 いっそ 最初からやった方がええんとちゃう ? 
 その方が あらゆるシガラミがなくて 
 無駄に生かして かえって足かせになるということもある。
 勿体無いオバケ に 見付かる前に まとめてプラモ罪の山奥に埋めてしまえ!!!!!
 なんなら 断捨離って 捨ててしまえばええ。
 それ、、、できんの やわぁ、、

 今回は 勇気をもって、
 すぱっと 、隠し埋める


 もう どちらかの部品を流用とか、
 ミジンコなこと やめとこ 。

 どちらもやったら ええ。
 期間もあることやし。

 ほぼ? 同じもの にこ やし


 にこ ♥️














 こちら、


 4 番  P.デバイユ



 こちら、
 3 番  シェクター

 で いきたいと思います。
 どちらの車番か 若干迷います。 
 地区の個展展示として どちらがいいんかしら?


 急に思いついて まさかの 2 キット 同時開封、製作していきます

 製作記録は 個々に していきます。


 それでは 主催いただいております方々、
 コンペに参加されておられます皆様、
 いつも応援してくださる皆様、
 宜しくお願い致します 。


 頑張って 終えて、次から次、、控えとる。
 まだ 埋めるもの 無惨にコロコロしとる 
 三倍 はやく あきらめずに、三倍ながく ひきずる。。。

 予備があって よかった 。