赤いやつ 
 三倍ほど はやく歩ける の ?

 わかいこ 結べる靴紐 、
 やれんの って しゃくやん。


 理解するのに 40 分とか 経過した。
 どう考えても 機能的や あらへん 。

 シンメトリー するのに 脳 疲れた。
 めめんともり 貰えん 。

 
 
 これ、結びなおす、
 どうしよっかな、



 ハイバス と 同じ値段って、昔から抵抗感じる。


 スカートにあわせて 配色決めることもある

 いって 普段は、
 ワニ印 





 あ、したからみても、、
 おもったほど みえん びえん


 そうやったんやわ、

 これ が なんか 気になるのであり、

 こちらは 、
 あんがい どぉでも ええのかも しれへん


 普段から 資料とか あんまし集めんのに、


 色見本は なんでか ある



 てもちに
 くくると かわえぇ

 なんか アイテムすると
 ごさいぐらい とぶぞ ♥️







 この 透け感 どぉ?
 できると おもう?

 足の指 反り具合が 流石やと思う

 スリムゃ ないところ、
 流石やと思う。


 瓦礫に 咲かせ ましょ


 ぐおっ、はみだした 、、

 もぉ、 いまさら しらん、、、、


 この前のカラオケ 88 点 やった。