文具店にある 広告印刷物です。


 抜粋してみました。

 これは認知度たかめ、
 バイキングは 日本語




 ふるきよきじだい
 長いの 編んでもらって  くびんとこ にけつ して下校した

 こ これは、、、、
 文化の違いも ある 。







 これは やっちゃってるよね、

 そいや、映画で彼女が
 なんとなく気がのらないけど ええよ って感じやん ね




 あんまし、
 縁がないので割愛
 みだ

 こちらも わかんないので 割愛
 い~わん こぉてる














 ま いつものこと やろか








(超 追記)
あ、やってもた。
 カイロスやった。




 でも ええ名前なんやろか?


↓ 以下、大恥ろんぐびーちより
 そのまま お伝え致します。とんでもない間違い ごめんなさい
 
 イカロスは 名前があかんのと ちゃうん?
  太陽に近くなると 溶け 墜ちる 
 翼 もげる。

 マクロスにしときなよ、






 ブリッジに、

 シャミー さんが おる。

 それだけで無敵だ!

 これは これ


 表向き、

 こちら 推し


(画像はネットから)