ライヴでの リクエストをいただきました。
 急遽 セットリストに追加します。



 鬼の 歌唱力 分析評価システム
 なんとかいけそうな感じでした。
 以前やったレヴェルまでは もっていきたい。

 カラオケ機械で評価できますが、横のPAシステムで音の分析をします。
 目に見える ので、弱点が酷いほどわかります。
 素人のおじ の戯れ ですが、ひとに聴いていただく以上
 ある程度は完成させたい。
 ふらつき ゆらぎ など、一発で検知されます。
 それを とやかく言われるわけではありませんが、個性というには
 音痴すぎる。もう少し改善する。自分で納得出来なければ やらない 選択肢もある。
 別の無難な レパートリーで補う。


 まぁまぁ頻繁に練習場所に行って トレーニング。
 また やってほしい と 言ってもらえるように

 大きい広場でのイベント 、
 何人かは来てくれそうですが 来た人を引寄せるのは簡単ではない。
 が、、普段とおりで いいと思います。、、

 パイプ椅子に まばらに チュール 置こっかな
 


 ヴォーカルをとる曲がひとつ ふえました。
 コアなファンの方、有難うございます!