キングスマン 新シリーズのはじまり?


 映画 ダブルヘッダーになった。

 二本目は、










 これは 大賞とるの わかります

 加速度あげて 色々なことがおこります

 容赦なく 心をえぐります
 自然にダムが崩壊します
 女子の方はスッピン推奨いたします
(簡易修理に30分ほど かかるみたい)














 そいや、
 なんかの映画で サンフランシスコ型の ソナーマンが これを聴いてたかも。
 レッドオクトーバーを追え やったかな?




 と いうことで、効果的に10倍程度 上げてある 効果音なので(確か?)
 実際の声は ひくい 。(やったかな?)


 ちなみに 馴染みのあるのは







 音の世界は 心を動かす

 のね 。




 西野七瀬さん



 どっか 許しちゃってる

 わぃ、 なんか 情けない の 。



 いいはなし

 だいなし

 本日 逃走中