昨日は記事が消えてしまいました。
 もう復元はやめて 新しく気分転換します。







 うちの場合は こんなのやった。

 額に8分音符をもつ 保護ねこ みみと申します

 これは、、、、、
 はじめて 真空管のギターアンプ 歪みを バリ知った時。





 こちら 1w 出力ですが、真空管アンプは トランジスターのそれとは違います。
 0.1 w におとせる機能があって、0.1w でも住宅街では大変なことになります。
 

 ねこ にとっては初めてのクランチ音の経験ですが、脳髄に刻まれた
 重金属の楔
 解放された快楽
 地を這うバッキング
 からの 
 16連符タッピング





 ヘヴィーメタルの虜にしてもた。
(多分なっておらん、)











 これは、、、、、
 はじめて アコースティックギターを前足で弾いたとき、

 ウェザークラック バシバシ




 どちらもしばらくカタマってた。

 音が出たので 驚いただけ なんやろぉけど。

 それぞれの分野の よいおと を経験すると
 その後の生活 価値観が かわる
 と わぃ は 申しておる。
 うちのねこも クラシックから アイドルまで
 様々なおとを 散々 浴びてきとる。

 ってことなんやけど、
 最近よく聴いてるのって、 ぇ、
 どゆ、ことやろ
 









 生存報告 しとく



 そろそろ 叱られる