2日連続、すまん、、



 今年のバレンタインは 盛上がった?
 売場は 大混雑でしたが 話題としては イマイチ??
 景気後退感???

 ギリースーツ






 ギリー スーツ

 義理 



 ちょこまか 完璧義理の音
 グーの音 も でなさそうなのは 割愛。


 あと ブログとかにのせないで
 と いうことですので 数点 割愛 。
 お二人ほど、あまり知られたくないらしいです。
 選んでもらった理由から それぞれ意味があって、本当に有難いです。

 こちらは 絶賛、掲載しなさい! と
 普段から クロックスでいることが多かった。
 だって 楽だもん。
 そういうのは アカンらしい。


 偶然にも かぁちゃん からは 普段 お気に入りの 革のローファー、新品、、
 廃盤になった時に、買置きしてくれていました。
 お手入れは やっているので まだまだイケます。
 ポシャっても 予備がある感じになりました。



 食べ物 類

 今年の ヒット!
 ハート柄、星 柄、 探すのが大変やったらしい。

 大切に 使います。

 あと、実用品 類
 こういうのも 嬉しいです。
 1年かけて 特売品など 探して頂いているみたい。

 あと 毎年 郵便ポストに 一個口、誰かわかりませんが ありがとうございます!

 また、数日遅れで 一個口 届きます。

 そして これだぁ!

 誰か から 託されたらしいんだが、

 還暦やから? なの??
 面積ちいさめの ドス赤い ぱんちぃ



 なんか ちっちゃいので 、どうみても はけん。
 こんな サイズの、、、誰も おらん気がする。

 これうぉ どうしろ と ?
 誰のか わからんけど、新しそうやし、、

 次の宴会のときにでも かぶってみる?

 容疑者が ビールとか 口にふくんだ瞬間を狙う、、


 
 これから 一ヶ月、良さげにリサーチかけて
 できるだけ 希望に沿うもの 探します。
 と いうよりも 常日頃、目にした気になったモノを買ってあります。
 

 私達のまわり、例年通り、、でした。
 
 仲間内で 忘年会、新年迎会 自粛でした。
 こちらは ほぼ例年通り。プラスα 

 やっぱり 中学 高校時代の あの  特別な感覚 に 勝るものなし 

 想い出すと 懷かしく。みんな昔のままで座ってる

 想い出も 現在も 
 いつもみなさま ありがとうございます。






 朝から 💢 しんじ

 そら、そうなりますわな、、









  もっと もっと 堕ちてくから、、、、



 選挙いかなきゃ駄目だ、
 選挙いかなきゃ駄目だ、
 選挙いかなきゃ駄目だ、
 選挙いかなきゃ駄目だ、


 選挙いかなきゃ駄目だ!!!