ヨドバシ 梅田で 時間調整。

 立ち位置、おかお向き しぐさ かわった。

 前までが よかったなぁ。個人的に。。


 可愛い。

 

 今回の お買い物、




 ウチの 在庫と ダブり の つもりでしたが、別のモノでした。

 これは ウチの在庫。

 数、種類ある 道具 を 持たせる事ができます。



 何度か 買ってある筈なのに、何個か行方不明なの。



 コレ、本当に お気楽 です。


 そして、

 ナニヲ しようとしてる?

 貯めてある ポイント 消化。
 還元率をいうと、圧倒的です。ヨドバシ。。



 イシバシ楽器店、
 相変わらず 高騰し過ぎで お話になりません。


 ZEMAITIS 軍団、

 おっ! って、いうのは、、、やっぱ お話にならない。

 ポール・リード・スミス 軍団、
 おっ! って いうところを抜粋。

 ねぇ 、

 逆に ココまで高いと 悩まずに済む。






 今回 少し早めに 頂いたものがあり、それは ブログとかで のせないでほしい らしい。
 なので こっそりと 喜んどく。(楽器とかでゎ ない)

 来月の お返しは ウチにある 安物?だけど 好い 楽器を調整して 貸出そうと思います。
 やってみたいと 思い始めたら、やってみた方がいい。
 差し上げる と 言うと、プレッシャーが かかるというので
 貸出 と します。永遠に貸出。。つまりは 差し上げ。


 毎度 何かあると 使用している、使用したモノ を希望するので
 新しく買わなくても。

 いいのですが、それはそれで 気をつかう。

 どうせ 普通の金額では まともなモノが買えません
 どうせ ウチには ちょっと有り過ぎるので 比較的高価じゃないもの。
 減らすことは 必要なことです。総てを 御世話 できません。放置し過ぎると 駄目になります

 とりあえず なに、したい? って 聞いてみると、
 オソロシクも、

 

 世代 少し ズレてへんか?

 だけど、不可能じゃ ないかも。


 コレだったら、どうしようかと思った。

https://youtu.be/PAYswWCMKLw?si=-frXqnFPGASI5Yf9 


 いきなり この領域を目指すと、
 挫折らへん やろか ?
 にぃはい は おおいに よろしい と 思いますけれど。
 オーバーニー、


 実際のところ、膝丈 下 。

 関西方面の ワルイ集まり は ほぼパンツ なので 、コレでも サービスらしい。

 夕方には 数名と合流。 カラオケして、歌う暇なく雑談になった。
 みんな 個性がつよいので、ネタが尽きません。

 なんで そんな 発想になるんかな?



 


 長くなりましたので、次回に続きます。




 今日 

 
 録画予約 確認した。
 春先に向けて 不安定になりがち かも。
 なので、
 よい タイミングだと 思います。