最近はずいぶん 暖かくなりました。
 保温機能をもつ毛皮、ずっと柄 デザインが同じで 飽きへんのやろか。

 




(何箱か 積んであるぞ どーすんだ、コレ、、)

 可愛い。

 コス やってみよっか、




 ちょっと おねむ。












 時折 静電気
 充電も するらしい



 額に八分音符♪をもつ 保護猫 みみ と 申します

 瀕死の年末。
 ナースさんに助けられ、
 人の善意で リレーされた。
 どこも飼育環境がなかったので、
 娘が 生き物係 の わぃ のところに連れてきた。
 知り合いの 獣医師さんが 主治医になってる。

 アタマがいい
 おおよその言葉を理解しているかんじ。
 
 人間が大好きみたい


 ねこカフェ よく誘われますが、可哀想な気がするので一切 行けない。
 
 ねこカフェ なんて、猫 知らんやろ。帰っても 多分匂いは残ると思う。
 鼻 くっつけて、何処に行ってたか 想像する。


 


 多分 こんな やと 思われとると おもわれる。
(画像はネットから)

 おねぇたま やと “あ〜 はぃはぃ” やけど、
 ねこ は あかん と 思う。







 感電 こえぇ、











 こんな感じの 義理でも嬉しいもん。

 おとこって 単純なん。
 商店街の お配り 激義理 でも テンション アゲ↑
 ファミレス店員さん、ポッケからくれても鼻血




https://youtu.be/RqBrfGQSLXY?si=BHTZle0F1IgSiF5c 


 ちゃんとしたの こえぇ から、


 致死量の電気じゃ なきゃ、もらいにいく とか

 当日の ちゃんとしたの、ドキりながら

 なんとも 発展しませんけどね。
 


 みんな そんな日なんやわ。
 大なり小なり。

 みんな そうやけど、
 一年中 嬉しくまっとる。

 2月14日 は 基準なだけ やもん。
 って みんなで 言っとる。




 昔は1択 。 違ったのは それぞれ 個数 のみ やった。