以前 会社サボして 某ねずみぃランドに 行きました。
 突発的に発熱したのでした。2日3日、治りませんでした。
 現場から 中継でぇす!

 みに と ミニーちゃんと 耳付けて 作法に従って アップでぬかれておりました。
 あやつは そういうやつやから、ええとして、
 隣は 誰なんや!!!

 ってことで ザワザワ していたらしい。
 いまの かぁちゃん なんやわ。
 
 営業、おつかれ! って、、、

 コーデした
 これ、可愛い。
 
 誰もが若い頃、そうだったと思う。
 
 此方から 選ぶことはできなかった。

 当選確率高め、

 なにげに そういえば、数回映り込んだ。
 
 意図しない時に 意図しないところで、
 誰でもいいんか! とか 大喰い! とか。
 そんな付合いでも ないのにさ。
 顔見知り 、みんなタイプは違うわさ!
 勘違い せんといて。

 つまりは そういうこと ですね。
 何処に映り込んでも 写り込んでも、いろいろなことは
 ひとり歩きする
 本人は それを知らない。



 




 前もって 渡されました。
 食べ物は 後日 と いうことで、
 別に 頼んでいませんが、
 3COINSの スマートウォッチ、

 もう一方は (あちらさんご使用品)
 ラヴェンダーパープル
 こぶたちゃん ピンク

 おそろ に しといて、実は、、
 使わせといて 使用方法を教えさせる 巧妙なやりかた。
 普段は 腕時計は機械式 と しています。

 この可愛さ
 たまんない

 けど、なんか しゃーなし です。
 いちいち 最初から同じことを言わなきゃ。
 大きな声で言えんけど、
 機械オンチ や あらへんやろ!
 あんなワケわからん 計測機械が わかるんやもん。

 ふぅ〜ん、わかった って、また 同じようなことをきく。
 ま、いいんですけど。


 
 しばらく使ってみて、



 いろいろな機能がありますが、値段が安いこともあって不安定です。
 睡眠記録など、計測していたりしていなかったり。
 イマイチ信頼性がありません。

 それについて、4万円とか 出す気にもなれません。
 簡易的な万歩計と 思えば いい。



 教えるだけ教えて、すぐに飽きそう。

 この端末は めんどくさい万歩計なんやと 思った。
 自分の腕には 可愛く狂う 機械式。ピシャっと正確な電波時計は 可愛くズレるのを
 時折 教えてあげるために ある。

  スマートウォッチは 違うんじゃ ないかな と 思う。
 可愛く狂う 機械式で いいと思う。

 おそらく 暫くしたら
 箱に仕舞われて 
 元の アナログ ゼンマイ歯車に 回帰する。




 熱く 愛を 語ろうぜ!


 こういうのなら、いつまでも語れるのだが、


https://youtu.be/eEiE3ND7JEc?si=miKzV1C8mUSEX-Tu 




 メサ ブギー、

   めっさ 痺れるぅ、、、

 いゃ、、、、

 なんでも ありません 。







 バンダイさん スター・ウォーズ関連
 一部 再販になったみたいです。
 
 
 再販になった よーだ、