ワルイ仲間の集まりで アジトにて お勧め酒呑み会 を行いました。
 それぞれがお勧めする お酒 の試飲会。
 といって、爆 呑み会 
 
 ワルイ集まりは 身バレ厳禁なので、画像はあまり撮りません。
 何処かにヒントがあるかも?で、撮られるのが嫌いな人がおります。

 狙われるんやろか。

 

 ごく 普通に 人間やっています。
 生まれも育ちも 地元です。特別に過去もありません。
 凡人です。少し かしこい です。

 カラオケ行っても 彼が居ると 画像は少なめ です。
 
 
 たまたま 見付けた地ビール
 激安なのに イケてる ワイン
 お勧めされたけど よくわかんない 焼酎
 価値のわからない 純米大吟醸

 パシリくん が 近くのコンビニまで お菓子を補充に通います。
 御曹司のおサイフをもって (ここ重要) 。

 混じってくると もう なんでもええ 感じ。
 やっぱ 価値がわかんないんやろね。

 
 あたしは
 ダルトンの シェーカーを持参して、



 
(ペンギンちゃんが 可愛い)


 テキーラを 白ブドウジュースで シェイク。
 コアントローを少しいれるところが 媚薬。


 白ブドウジュースをやめて アクエリアスにすると コアントローが 尚良し

 グラスがないので紙コップって ところがまた ええ。


 少し古い 歌謡の歌本があって、持参したバックパッカー
 みんなで歌いだす。





 やってみた。



 懐かしなぁ、
 若い頃、こんなの そとの空気と混じってた。





 いろいろとやってて、
 疲れてきたころ、やっぱ、、








 はいはい って なる。



 となりが なんやら テキーラがツボにハマっちゃって、
 猛烈に なんやらわからんもの ポットから出してきてのませる
 やべぇぞ!睡眠導入薬やぞ!! 公正証書 サインしといたか!!!
 とか ガヤ 。
 なんかしらんけど すっげえ まわる。

 みんな見てるから ろしあんちっくな猛毒でもあるまい。

 なにか混ぜてあっても いいや。
 一緒に呑んでるから 大丈夫やろ。


 もう 何年も記憶が怪しくなるほど呑んでいなかった。
 他の皆も けっこう倒れたみたい。
 
 あびせ呑まされ、あびせ倒されて眠った姿。
 文春にのる らしい。

 そもそも そう。
 しゃんぷーの かほり が あかん。
 みんなもそう言ってる。
 あれは 脳の奥に 到達する。

 幸せそうな穏やかな顔で 倒れとったらしい。
 その姿は なにかの時に見せてくれるらしい。

 間違いがおこったわけでなし、、


 今回は 男子 5 名、女子 3 名 の参加でした。


 パシリ くんが あと みんなを送ってくれました。
 途中、トイレを借りに リサイクル雑貨屋さん に寄ったらしいのですが、

 コレを買っていたらしいのです。

 覚えていませんが 普通にお金を支払って、普通に歩いていたらしいです。
 まともに正気だったら 買わんでしょ。
 だって、コレで3箱目(多分) だもん。
 
 いくら絶版 限定品 でも。
 いくら 地元名古屋 セントレア 離発着 金シャチ ライナーでも やぞ。


 早速、
 積んだ(詰んだ)