その昔は FM音源が最高品質でした。
 週刊誌には タイムテーブル。
 細かく 時間ごとの 曲順。
 編集するために 2台の カセットデッキ。
 曲も そうでしたが、編集する曲順が 勝負になる
 おねぇたま の スカート丈って、昔のほうが 短くなかった?
 その昔から プリーツ 一筋。一時 デニムのタイト、

 スピードの出ない 出さない いわゆる 旧車
 じぶんちの 部屋みたいな感覚
 フロントグラス  ブラウン管画面みたいに 景色が流れた

 旧き良き時代 なんて
 ピンと こなかったのに、この歳になって なんかな
 なんか そんな の 。
 おかげさまで 総じて めっちゃ いい記憶 。
 時代をくださった 皆様には 本当に感謝しかありません。







 校則があるので 下校時以外のこと、
 雨の日はいつも 真っ赤な傘で待っていてくれた。
 出身中学のセーラーは 白線三本に 白スカーフ




 東京 の 大学 行っちゃったけど。


 もう 40 なん年とか 過ぎたんか
 いまも 頑張ってくれていると嬉しい
 セシルの 包み 一枚 何処かにはさんである

 そのあたりの 十何年の運動エネルギーで
 いまだに 滑空飛行 しているわけなんだが。

 あの頃の たしかにあった 原色の風景
 セピア色には まだ ならない。






 お昼時は 少しタイトなので この時間に こんにちは