そこはかとなく すきなかほり

 しゃんぷー





 しゅしゅっ と 吹いておくと
 おちつき なごむ。

 普段カラオケすると 曲だけ ですが、MVとなると イロイロとくっついています。

 すきな 衣装 。

 みせぱん かぼちゃ つんぱ で 鼻血でた。


 カラオケ 平均 88 点




 ついでに 懐かしさついでに、





 懐かしくて すきな 衣装 。

  カラオケ 平均 88 点


 衣装 ついでに、
 
 プリーツに 白線入れて 流行らせたのは
 乃木坂 だと 勝手に思ってる。


 走れバイシクル



(こっちじゃ ない やつ)


 これも流行した
 派生タイプ?








 しゃんぷー 、
 最近 流行らなくなった?

 ほのか に あると
 ついてっちゃう こと あらへん?

 脳のはたらきを 制御 コントロールする
 エイリアン みたいなやつ。

 
 しゃんぷー の かほり、、
 危険なのは、
 そのまま眠ると いい夢♥ みられそう だけど、
 
 帰りが遅くなって 調べモノ ツボにハマっていると
 アルアルで こういうサイクル 。
 絶賛! 脳が萎縮してそう!!

 この 不健康、酸欠気味な おつむ
 が
 かなり 心地よくて調子いい。

 さ!

 今日もいくぞ!!!

 何処に 

 年中 真夏 なのだ。

 中学校時代から開発がはじまって、高校時代に ほぼ完成した
 スカートひらり させる仕組み
 教え ちゃおっかなぁ、

 長くなるので また そのうちに。
 完璧に 可愛く ひらり する。


 校内でブームをつくった。。
 人により 廻るクセ が あるので、個人ごとにバランスをとった。

 そんなことをしていた 隠れ問題児が
 おじ となっても 朽ち果てず、そういう処は成長を続けるらしい。


 

 この歌詞が 的を得るのをみることは

 多分 一生ない。。 と おもう。


 なんか 現実から離れすぎてて、わからん。

 時代がこういうモノを創ったんやね。


 とある MVの 冒頭部分 

 神! なのだ (諸説あります)

 わからんとあかんから 一応のせとく。

https://youtu.be/s1cgEj5JowM?si=fCEB1pUE-AEncJnZ 


 コレに しゃんぷー が くっつくと、

 瞬時に ばくはつ してしまう。

 






 いつまで乾燥まち?