地元 岐阜県大垣市 を とりあげていただき、有難うございます。





 めっちゃ 実家近くなので、わたし 映っていないか 何度か見直しました。 
 本当に普段出没エリアです。幼い頃からなわばり


 そして、ここ↓
 我が家から 徒歩 どんだけ ?↓


 大垣市って 関西と関東の境目 だったりします。
 味噌の 赤 白 。
 エスカレータの 右側 左側 。
 などなど。
 関ヶ原の戦い の 一番最初の偵察部隊同士の チャンバラの川の場所もあります。
 JR東海とJR西日本の境目なので、大垣までの電車があり大垣発の電車もあります。

 わたしは 境目に住んでいますので UK を聴くか USA を聴くか 困ります。


 
 此方も がっつり大垣市。


 ど 生活エリアです。出てくる病院は かかりつけ。
 


 含めて みなさん 丁寧にご案内いたします。

 とても有名なバーテンダーさんが居ます。
 ショットバー BARREL さん



 同じ スピリッツで ステアしても、同じような味にならない。の ね 。

 ギブソン から 数杯 いただいています。

 ほれてしまうぞぉ〜
 しらんけど〜

 
 大垣発 近隣の食めぐり、その土地毎の食のご案内など
 プロジェクト立上げ中の知り合いのところ 片足突っ込んでおります。
 良さげに膨らんでも 一発で没になったりしますが、その分 他の近隣で
 素晴らしい出逢いもあります。意図をなにも言わずに企画調査中です。
 もしも花開いたら また よろしくお願いします。

 これから トレンド入り、あると思います
 岐阜県 大垣市 、

 観光は 少し弱くても、滞在は 飲食 満ち足ります。

 あ、近くに、、養老あります。



 これから アチラコチラで とりあげられてくるのか ?

 なにかに 知りたいこと ありましたら、
 お調べいたします。















宮崎からはじまって、(実際はもっと北)  とあるみちにそって。
 普段揺れたことがない震源。 とあるみちにそって。
 瀬戸内海、 次は 西に 。
 
 原点に戻って 東に 。
 たんに 夢の中のはなし。

 気を付けること。 無駄にはならないこと。