大阪 挨拶まわり。時間ずらして 3 グループ、

 某 ラーメン チェーンの人気 凄いことに。
 いつもそうですが、皆で行って どうして独り区切られた環境で 頂くん ?
 おっちゃんには わからん。


 その 伸びた列の先、

 いつもお世話になります。
 珍しく ジャンケンに勝ったので、
 焼きめし セットに してもらう。






 うゎ〜! 久しぶりに見付けたぁ、




 GUILD の 12 弦 っていと、
 やっぱ このひと。

 近年は シーガル とか テイラー 使ってるイメージ。

 1997 年 10 月 2 日、全米ツアー終了後 ゆっくりと過ごしていて
 自身の操縦する飛行機が墜落。亡くなられたということです。
 クロス・ロード 伝説 っぽくない?
https://youtu.be/Kxi4XkIVWLQ?si=NGE-ff3ZBxWF_WUL 



 いいモノは いいんですけど、
 ねぇ。

 これなんか さぁ、
 4000 円 ぐらいで 買えたし。


 うちに来た 初めてのGibson、東京のクロサワで 7 万 きった。
 もう 嬉しくて、抱いて歩いた。 

 14 万 って なに?








 わぃ の アクリル スタンド、売れとるやろか?
 うちわ とか 。

 
 どんなお店か しらんけど、みたか!
 この 神がかった シャッターちゃんす
 たぶん、

 ここ っぽい。特徴的なデザイン。。
 着られるひと おるんや。






 こんなの あったほうが 後々よくね?
 な キット 。
 ずっと 見送っていました。
 少し安い 鉄板なし は 売れました。



 鉄板は あったほうが嬉しい。
 
 これで見送ったら 次はない 気がした。
 もう 1年は 置いてありました。


 あ、梅田の駿河屋 さんは、店舗移転のため 3月まで閉まっています。
 移転先は すく横の本屋さんの 7 階? です。
 3月 1日 は グランドオープニングらしいです

 せっかく 見送って 在庫しておいたのを収穫に行ったのに!!!
 何処かの店舗に 散らばった 疑惑。



 さらに、目的地へ。
 そこは 交通の便 が良くない。
 歩いちゃった方が 早かったりする。
 が、
 
 おじ には 脚腰 つらい。
 喋りながら行くと 時間とか気にならなくて 愉しいんだろうけど、
 寒いし、風が つえぇ、

 電車も 停まったぐらい。
 

 強風注意!







 くるまやさん 通過。
 町内の角、曲がれんから 買うのやめとく。
 スーパーの駐車場 枠外れて 迷惑かかる。





 大阪 中之島、
 見えてきた。






 ヤノベケンジ
 シップス キャット
























 ガチ すき。




 大阪 中之島 美術館



 ってぇと、
 テート 美術館展




 
 図録は 買いませんでした。
 腕 千切れそうw なんだもん。







 河のあるエリア。造幣局もある。

 ここの 幾何学 が すき。






(画像はネットから)