今日は ガッツリ病院検査、
 明日は 大学病院 挨拶。
 引っ掛かる予定は ありませんが、ここで ? がつくと、半年ぐらい大変になります。
 親しくしている方も 不死身だったのに、ここにきて第一種戦闘配備になったみたい。
 お互い 死刑囚 だから ねぇ、いつに順番がまわってくるか わかりませんの。
 こんな状況で 比較的永く暮らしているので 感覚がおかしくなっているのかもしれん。
 順番を待ち疲れて、もう 25 年は過ぎた。
 その間に 何人もみおくった。昨夜 夢で誰かに言われた。
 “オマエは まだまだ修行が足らん”

 この種の病の こわいとこ。
 自分を無理やり追い込むこと。

 私の場合は 医学的な消費期限はとっくに過ぎていて、再三脅されても 居て
 一見普通に存在しています。寛解 という称号は ない方が 常時 病院とお付合いが切れない
ので 安全 であるとも思う。
 わたしは興味の対象?でもある?ので 暫くはお付合いが継続します。
 
 通常、数年 異常があらわれないと グループ卒業に なります。  
 精神的にも 一区切りの安心感が得られます。が、
 これで総て自由になった!と 安心しても 奴はいつでも突然にやってくる。
 それも 自身の分身なので 他人の気配なく育つ。

 細かく恐れているうちは まだまだ玄関前。
 慣れてくると いちいち怖くなくなる。

 本能的に? 街なかでも 同業者は なんとなくわかります。
 おそらく相手様も わかるんでしょうね。かるく会釈することもあります。

 ひょっとしたら と いうこともあり得るので、明日の緊急の問題なし
 をうけてから いろいろと始動します。
 地元の かかりつけ病院 は もう 常連なので、何処の診療科、検査にまわっても
 和やかに 新年の挨拶から。サービスの追加検査項目は やめてくださいよ。
 “でゎ、本年もどうぞよろしく!”って 言われるので、検査技師さんとしても
 ここのブロックは 問題が見付からなかった ということ。かな。





 おいといて、第一種戦闘配備になったやつ、、会って なんて言おう。
 今日 一番の心配事。 会うまでもなく捉まった感 します。
 私なんかより 魅力溢れる 良い人なのだ。

 惣菜の 半額値引きシールをはがして 隠し持ってる。


 服の上から 直接部位 に 黙って貼り付けてやろうと思う。

 
 
  


 これ、なにやってんだぁ〜
 と 思ったら、サドル カバーってたのね!
 お食事終わって乗っかると、おしり 濡れちゃうもんね。


 でも さぁ、
 美味しいよね! コレでおわりじゃ ないんょ。

 ひとりだけ、
 おちり も あたま も 濡れちゃう娘、いるわけ さぁ。

 こんな娘 すき やなぁ。



 劇場版 スパイ × ファミリー 観てきました。
 










 


 おもだった グッズ、


 まだ しばらく ありそう。
 いつでも いいかな。