除夜の鐘撞き

 個人的に 想い有る 還暦の年。


 



 108 枚の 葉書が用意されています。
 なんということでしょう。
 60 番目 でした。




 しまむら さん。



 脳が 知っているらしい。
 林 芽亜里 さん。
 靴のサイズ、23.5 なんだってさ。
 わぃ、27.5 なん。茶色のコインローファー愛用中。
 HARUTA では ないことは 言っとく。




 かわぇえ。
 年始 早々、そうそう!

 そう、
 わぃ、えろ爺 やった。


 買って貰えんかった。



 お買物、待っていられないので 
 阿呆になるので 本屋さんに。

 イケナイ雑誌もあるらしい。
 ドンナモノカ 調査しなあかん。

 なん?
 3000 円で 3000 円の図書券は 貰えるらしいです。
 プラス なにがしか 雑貨。

 こんなの こんなの、
 レジにもっていくと、 丹生明里♥


 3000 円なんて 蒸散する お嬢さん、

*説明せねばなるまい。
 おかしな ダジャレを言うと、ごるごが いちいち登場して驚く システムなのだ。
 そして発展すると、ふぃーばぁ が スタートするのだ!
 
 もちろん、ハズレることも ある。








 


 ごきげんとりなら、
 こっち ?
 まぁ、誰でも ええわけである。



 千本引き
 ひいてみた。

 数ヵ所 紐の群れがある。


 えろ色 どピンク
 うごいた でぇ、

 え〜、
 ちゃんと あたり はいっとんのや!
 レジまわり、店内 ざわざわ。









 嬉しすぎて あたり番号、code 撮すところやった!
 限定1名様 新春プレゼント するとこ  やったわ。



 また、
 この時期のは 当たらないので有名?な
 イオンの お買物 大抽選会、



 コンビニでは 娘が 一番くじ あて おった!
 わぃ の お財布から でてったけど。


 こんなん 出ましたけどぉ、

 なんか 可愛い 。

 ま、さすがに どピンク出たら 命 終了しそう。

 あと、あたっとらんのは、、
 下記↓ の やつ?
 牡蠣 。













 がぁ、
 ろと 6 も 7 も カスリもせん

ぴてかんとろっぷ
おしもさく!!
 あたまのなかみ どぉ なっとんのやろ?

 とにかく、当てられるもの
 あててこ!!!






 知り合いが いい音のやつを新規で買って
 見せに来た。
 サイド バック、メイプルの単板

 エピフォン だけど、本当に ええ音。
 本家 DOVE を 凌駕しそう。

 ストロークで ばしばし やりたくなる。


 ハミングバードとは ちがうんよね。

https://youtu.be/n6htXoA594I?si=9KqofFnF65K_TeXu 


 使われている木材の種類が違うと、こんなに違う。

  

 しばらく セッションして遊んだ。

 



 うちの SJ-200 も 鳴らしてあげないとあかん。





 可愛い。


 可愛い といえば、

 新年から 箱入りの ドールさんを放ちました。


 あまりにも 可愛い ので 下書き再編集にて 出していきます。