今年も本当にあと少し。

 いよいよ ケンミジンコ みたいに ぐるぐる廻り巡る
 ナニが忙しいって、キリがないので ブログにもできないので、

 今日は 1年分の 残った ヲタ ポイントを

 消化 昇格 させます。


 はっきり、普通に考えても 誰でも避けたくなる内容ですので、

 ここまでで 他にいきましょう!


  

 今年の衝撃!

 なんじゃ!こりゃ

 

 ヒトに隠れて 見なきゃ、

 いとも簡単に ATフィールド を展開できちゃう。


 この ぶっとんだセンス!

 それを 皆様が御覧になるブログにも 何度も貼りつけた奴、

 誰やろ?


 なんか、、うれとるや ないか〜ぃ、


 色々と 見聞きすると、メンバーさんたち おバカ カワイ きゃら じゃ なかった
 個々に メッチャ凄い能力、才能をもってた。
 道理で、皆さん 眼の奥が ヘヴィメタルなんやわ。

 若くかたまって ふわふわ浮遊してる グループさんたち数あれど、
 一発で このおじ興味をさらっていった
 カラオケでも 爆音ちぅ。(振り 付き)


 




 そして最近 マイブームに やってきたのか、こなかったのか。
 今迄 極身近な を 醸して フレンドリーに
 いただき女子(運営 事務所)して きた風潮に挑戦するのか?
 身近な女子に かける費用では 物足りない と 感じたのか?

 なんですの?、このグループ名、、
 高嶺の(高値の?)
 なでしこ らしいわ。

 らしく 校則違反なし。あっさりと NMBを凌駕した 黒髪 染めなし極 極清楚
 極薄 顔面塗装 (薄化粧とも いふ、) 
 対面握り職人と対峙する 極厚檜カウンターで お値段のないまぐろ赤身
 音もなく出てきた。頼んでもいないのに。

 やはり音もなくもれ上がる あがりの湯気



 なんか、惹き込まれていきそうな、、
 あっち 側には なにがあるんやろ♥

 それが、これだぁ、、
 1、2、3、(わん、つぅ、刷りぃ)


 こういうものは あんまし 知識がありません。
 興味も あんまし ありませんので、

 なんとも
 3人ほど、わぃ の 脳が 知っていた! ♥ と 言っています。
 まさか! っと、思って、、スマホの保存画像を めくったら、、。ら、



 いっぱい おる





 よくお世話になる事務所の新星、
 僕青 よりも



 碧く ないだろうか。


 話が急にかわって、おじの変態指数が 急激に上昇してリミッターをきったので

 意識の残像エリアに 刻み込むのに プールは必須w 説 !
 アイドルさん MV  が先か ポカリスエットcm が先か??
 なんやら やわらかいところに くい込んでくる気がする。
 もっともっと あるけど、これぐらいにしとく。 

 それが、これだぁ、、わん!つぅ!すりぃ!
 















 これは、別格。






 ほれ、

 みんな、どっか 反省してみな あかんよね。

 長い人生の何処かで 大なり小なり、







 こんなのは どうですか?
https://youtu.be/nNwKOTsa7LY?si=x07qqGCQS25lmYyT 



 あぁ、ちゃてん で 愚痴聞きながら ここまで編集できた。

 文字を書くよりも はえぇ かもしれん。
 スマホを テーブルに置いて しっかりと聴くパターンでは ないもん。

 で、、、
 なにが忙しいん このあとw もれなく 弾け玉 家族の用事、


 締めくくって、

 今年も来年も、みんなだいすき。
 こっちも リアルも、


 はなれられん