急にどうしたの? って はなし。

 何にでも 当て嵌まるはなし ですが、

 高いやつ 安いやつ、


 おもしろいのを 見付けたので ご紹介します。  
 それぞれ 動画が長いので、お時間ある方 ご覧になってください。










 当然、高価なヤツを よく御存知のうえ、、あ え て 世に問う。
 とても 高度な おはなし です。
 ゆえに 内容が ハンパない。



本日も 全て長くて ごめんなさい。

 

 なんですけど、、、、


 拘りには 理由があることも ありそうです。
 
 リサイクル ショップに倒れている ものに 安いからと言って
 なんでも 手に取るのは 違う という意見も わかります。

 それを 世界観を解ったうえで 限界を突破してみようとする試み。

 それは 素晴らしい です。




 こちらも 長くてごめんなさい。
 ナニが よいのかは 諸説あり、個人 個人の価値観、、想いで 
 総てが正解です。



 なのですけど、、

 いくら 弘法大師さん と いえども、、、、
 百均の 扱い 雑だった、先の抜けた ポロ筆では

 とめ はらい
 は 無理




 あの 腐敗した 残念シチュー、




 数日おいて、なんやら 落ち着きました


 過去の試み、
 数年を経て、
 より乾いて どんどん引き締まってきています。


 このままでも こんな見た目になります。

 もう なにも触らず、

 このまま 気が変わらないうちに、
 進めても よくね?

 それなりに なったことやし。
 
 きっと お腹によくないものを 提供しますけど、
 内緒にしておいてくださると 助かります。