皆さま いつもお世話になり 有難うございます。



 期限はすぐにやってきます。

 そう いつものように 

 仮組みをしていきます。
 








 バリなど 普通にありますが、古い金型の再販としては
まともなのではないでしょうか。

 見えない処ですが、一応 ヤスリかけておきます。

 煙突のところ、

 気がすむまで 平ヤスリ。


 細かな凸も 平ヤスリ。

 こんなところも、

 平ヤスリ 。









 オーブン の なか、

 シチュー らしいです。

 シチュー、つくりましょ。
 具材を探さなきゃ。やることは思いつきました。







 
 こんな時期に 不意にやってみたくなります。
 ここまではできませんけど、音は でます。


 クロスロード 、


 それらしい景色は 未だ見つかりません。

 ま、見付かったところで それなりの何かの才能、人柄など がないと 契約オファーは来ない

 らしいです。なら 安全なワケだゎ。


 悪魔さん の 御使いに 出逢ったところで、お願いすることも 

 ない ちゅあ、ない。









 誰がやってみても 音はでます 。
 それが愉しい! と 言う人も多いのですが、チューニングを換えるのが、、、
 そうすると 目の前に ギターが並んじゃう。
 そして、いつも、、
 普通にチューニングのモノで、普通のやつを やっちゃう。
 オーブンチューニングしたやつ 放置しがち。
 
 ワンフレーズでも 納得しちゃう。  
 つまりは 秒でおわっちゃう。
 


 短い秋の 気分転換に 、



(おまけ)


 比較的 こういうのを好みます。