悲報 !

 本年度も ハロウィン 及び 年末年越し
 仮装ぱーちぃ わ
 中止 と いたしました。

 諸般の事情で それどころではない! という判断に至りました。

 それに伴いまして、わぃ の 膝上 15 ㌢ の 悩殺 セーラー服は 
 お蔵入り に なりました。真赤な、真っ赤な 還暦見せぱんちぃ

 練習を積重ねた キュン 振り 。

 すべて お蔵入り になりました。













 こんなの わぃ の圧勝ですわ。

 可愛さ、せくしぃ度、、圧勝ですの。





 で、せっかくの セーラーは、、
 京子さんが着て カラオケするらしい。




 来世、来来世 で 付き合うことに 勝手になっています。
 うちの かぁちゃん が 来ても、譲らないとかいう。

 先に ご成約してくれる らしい。
 しょ〜もなくなっても、もっと禿げていても 
 学歴なくても、運転免許なくても、
 いい らしい。
 お互い様 らしい。

 どっこが ええんやろ? わかりません。
 自分で 自分の姿をみると、





 ですわ。

 ところで、背後に物凄い護り神 が おられますが、ちゃんと筋道たてて
 相談してみる らしいです。
 
 ミジンコ に 生まれても 一緒にくるくる廻って 過ごすらしいです。



 で、今度 リアル、、
 カラオケすると 他人からは 同伴に見えへん?
 さすがに パパ活 ってのは どうなの?
 とりあえず 現地でお着替え するみたい。
 なんか、、、どきどき せぇへん?
 すかーと わぃ として、膝上 15 ㌢ 仕様やし。
 にーはい やろし。いわゆるオーバーニー、、
 折り曲げては ニーソックス、、

 これ、見られるのは 宴会がなくなったから。
 なので、岸田 に 礼をいわんとあかんな。

 理性崩壊 なんて なったら、人生初のこと、
 そんなのは 来世、来来世に とっとく。

 コス は 35 点ぐらい激増し するので どうなんやろ。
 くっつく ぐらいなら オッサンらがスナックとかで日常やし、どうなんやろ。

 ちなみに かぁちゃんは 京子さんを知っている。
 隠れても なんも してないから なんともないのね。
 だから、男子も女子も、、友情は成立するのです。
 すぐに結びつくとか、動物じゃ あるまいし、とろいことが先にアタマをもたげる
 下等な生物では ないのです。人類は。。

 ただ 巧妙に、深層に 、、
 棲み着いた。

 枕元には いつもいる。
 スマホの壁紙は まだ これのまま。




 とは いっても、
 来世、来来世は お互いに 自由競争なので、
 誰と くっつくかは 解りません。

 ハズシたら、来来世 と いうことになるらしい。

 男って 顔じゃない。 スタイルでもない。
 なんなんやろ?

 自分が女やったら、多分、、自分を選ばない。
 だって 片付けできないし、ダサいし、いい加減やし、
巧妙に逃げるし、

 焦り屋 やし、


 摩訶不思議 蓼食う虫も好きずき 

 





 来世も 来来世も たのしそうな学校生活になるといいな。

 





 べみほ さんは 自分として 微妙にツボが外れているので いいらしい。

 カップスターの最初の1個、それも醤油。
 残念な お知らせやった。

 

 裏蓋 にぎ して くしゃって 持ち去る。

 左の次は(左は距離感を確かめるので) 右が くる!
 ぐーぱん から 仕込まれた こうげき。



 四期生 一人目、
 此方で 出禁 に なったもよぉ。
 なんやら 運命を感じない! という。

 何故に あなたの 運命? とも 思うけど、渡辺莉奈 さん、
 推せなく なりました。
 隠れキリシタン に なる勇気は ありません。

 循環器科外科医の ご機嫌を損ねると、

 うつ らしい。

 時により 危ないかも やから、来世にしてほしい。
 うつなら 。大動脈解離の前兆を 見落とさないでほしい。

 こっちは こっちで、
 めっちゃ 愛されとるから、
 ややこしい。







 ひのまる 背負って、
 臨時国会の 初日第一発目の 議案 、
 あんぱんち、、

 自分らの 給与増額 あんぱんち!

 じぶんら、誰が反対すんのや!
 なかよし しれっと 次にいくわさ。

 税金、納付金 増えるのはすぐに反映されるけど、
 わけわからん やらんかもしれん 金額不平等で減額の減税?(期限つき)給付金、
 来年 秋頃 って 、




 経済! 経済! 経済!
 万歳! 万歳! 万歳!
 今日も JR 止まったで!!昨日も、

 年 越せんで

 つい このまえ、うちの仲間内で自決者がでかけた。
 絶妙な 発想とリレーで、なんとか この世にツナギ停めたけど、
 また 似たような煙が 別で 出ておる。

 そんな状況で、せくしぃ、、ミニスカポリス やれるんかいな!
 ええ 大人やぞ、痛みは みんなで分け合う。

 そら、わぃ 着たら メイクしてもらって、
 けっこうな 可愛さ とれるでぇ!
 おむね にも タオルぶっ込んで サービスすんでぇ。

 そんなもん、

 
 持っとるわ、

 こういう事を言い出すと、読者さまは 離れます。
 が、私は 読者さま の数など 逆に 御訪問できなくなるなどの理由から
 求めておりません。今ぐらいが適正で、なんなら 下ネタ連発して 
 減らしてもいいぐらいに思っております。

 ホント、ここ、、 ほぼ誰にも会わないから、、
 好きなこと 言えるよね。一部には身バレしてるけど。


 減らそうとしているところ、間違ってないかい?
 オレは 思うんだよ、

 ええとこ、保有 余剰弾薬、、尽きてきたのでは?
 もう 詠み間違い?で 危険水域 越えてないか?




 南の方 危なくなってないか?
 多分、多分やぞ、、数週間分しか 備え なくないか?

 急な増産も 間に合わんのでは? 国家追加予算も厳しかろう。
 物理的な たま は 友好国 共用になっているので、規格は合うだろう。それでも品薄だろ。
 半導体 ないよね。 

 
 儲かり真っ赤、
 墓地墓地でんなぁ、




 の お顔 ! 写真は 真実をきりとる



 なにがおこっても 我が党は揺るがない


 ゆうは味覚糖 、オリゴ糖 、金平糖 も ある。

 なんなら 前も言ったけど、うちら 生徒会経験者を集めて
 政党 創るか。ぐらいに 残念な 与野党。

 いよいよ 自分の国は 自分でしか 護れないことに なってへんか?

 軍備とか 減らして 武装漁民に上陸されて、皆殺し、
 勝手にレーダー基地置かれて 固有の島 みだ。
 イカン! の 意を あらわす。とても破壊力のある攻撃だ。

 友好の島国が とられる前には この国の小島がとられる。
 即応すれば、海上自衛隊は なんと計算上では勝利する。
 沖縄には その戦力がなく、グアムからになる。
 米軍は 遅れてやってくる。と いうか、やって来ないかもしれない。
 
 その時 誰が決断を下すのか?
 私が 直接 現状を把握するように 指示しました。
 から 始まって、好機を逃す

 その時には 沈黙の裏話による約束があるかもしれない。

 閣僚を電話招集して、臨時国会、閣議、国会質疑応答、
 “どぅするんだねぇ、きみぃ、、”
 ゴジラだって やすやすと上陸して、気ままに去って行った。

 まにあわん 。



 難しいことは 腹が立って わからないので、
 10 秒 天使 練習する。


 普段はもっと枕元やけど、
 変なモノ 写り込む。男子の寝床やもん。