長男が買ってくれた 還暦祝い、

 マイクロ スタック、届きました!


 けっこう 重いのね。

 玄関 靴置きよりも 背が低い。
 ので、このままでも 邪魔にならずにバレない?
 な わけない、 邪魔 ! 言われる 。

 見ているだけで テンションあがります。

 テスト 鳴らし の 動画、
 容量オーバーで貼れませんでした。

 また 撮り直し します。

 このキャビネットに ギターアンプのヘッドも試してみようと思います。

 小ささゆえ、アコースティック ギターも 良い感じかも。









 さてと、 その、、
 わるい 愉快な仲間たち に よる、

 生誕祭 がぁ、計画されているらしい。
 あいどる かて!

 計画が 難航しているのは、れっきー 2 号 と 3 号 が 嫌らしいのです。
 何故、1号 には 聴いてくれへんのやろ?

 察するに、

 こういう姿にしたいんやろ、

 誰かの 服は 借りられるみたいやよ。

 けど、前例をつくったら 
以降の還暦ぱぁちぃ ゎ、

こういうことに なるからな!


赤い ぱんちぃ は マスト。




 やるのなら、

 
 やれそう やけど、


 来年、再来年 が 楽しみになってくる。









  ♪ 乱 婆 らる 特攻してきて おわったゎ、、、、


 🍁の おとしより、ハンドル 11 時 05 分 に握って、前のめり して
 めんたま かっぴらいて 特攻かけてきた!!!

最初に貼ったの 怖すぎた

 うわっ! 避けたら なんかの電柱 ゴスかすり。

第16話 ランバ・ラル 特攻 !


 いい クリアー 仕込んでるから、、、、、


 えあ ぶらし してみるか 。